[残念すぎるお知らせ]唯一の路面店「アナスイミニ(ANNA SUI mini)自由が丘店」が2013年6月2日で閉店。

独特の世界観で本当に可愛いブランドだなぁと思っている「アナスイミニ(ANNA SUI mini)」ですが、路面店である自由が丘店が2013年6月2日で閉店とのこと!

しかもこの情報を知ったのは5月29日という・・・。たまたまアナスイミニで検索していたところ、アナスイミニファンと思われる方のブログにたどり着き情報を知りました。

今日(5月30日)を入れてあと4日間かぁ。残念なニュースです。

アナスイミニ自由が丘店は次の土日で終了です。気になる方は是非お早めに!

アナスイミニ

とりあえず、オフィシャルページやナルミヤインターナショナルのページを見る限り正式にリリースが出ているわけではなさそうです。

メンバーズカードを登録している人やお店に実際に行った人には伝わっている感じなのかな?アナスイミニ自由が丘店は、クレードスコープと2ブランドで運営していたお店なので今後どのようになるか気になるところですね。

もちろんアナスイミニというブランド自体は続きますので、今後の展開ももちろん気になるとことです!

アナスイミニショップリストはこんな感じになっています。

アナスイミニショップリスト

路面店だからこそアナスイミニの世界観全開でとても良いショップだっただけに残念です。

アナスイミニ(ANNA SUI mini)自由が丘店の閉店のお知らせでした。

スポンサードリンク


かなりお世話になったアイテム!


ご興味あれば下記の記事もどうぞ!

▼スポンサードリンク

関連記事

執筆者プロフィール

ナルミヤ・インターナショナルで子供服に携わり、その後AMNにてソーシャルメディアを勉強(2014年11月に卒業)。育児に仕事に、勉強中です!ブログを通じて、色々な方とお話しできると嬉しいです。ブログのプロフィールはこちら

※本ブログは個人の見解であり、所属する組織の公式見解ではありません。

「日経DUAL」で連載

担当子ナビ

ピックアップ記事

  1. 【Revo体験レポート】中学校で学んだ単語を覚えてなくても大丈夫!復習に力を入れた英会話教室Revoを体験してきたよ!(PR)

▼スポンサーリンク

「F」&「T」

Facebookページ
twitter

まとめ。

ママに読んでほしい記事
パパに読んでほしい記事
プレゼントをお探しの方

Amazonファミリー

ページ上部へ戻る