夏に向けて絶対に活躍するミズノ(MIZUNO)のピンクスニーカーを購入!

「絶対に活躍する!」と言い切ってみましたが、スニーカーが活躍しないなんてことはないわけですよ!

最近、自分の好みを言えるようになった娘なんですが、色はやはりピンクによっていく傾向あり。まぁ、女の子だし1度は通る道か。

とはいえ、実は女の子らしい靴よりも「歩きやすい」とか「履きやすい」を重視する我が子。そういう意味では、王道のスニーカーはピッタリかもしれませんね(笑)

mizuno_ピンクスニーカー(i)

購入したのは、ミズノのピンク色のスニーカー。ピンク色に白いロゴといういたってシンプルなスニーカーです。

だからこそ色々な洋服に合わせやすいので、これはかなり役に立ちそうです。

また、スポーツブランドということで足への考慮もあるだろうし、履きやすさ重視の子どもにとっては良いチョイスだったかもしれません!

mizuno_ピンクスニーカー

横も後ろもシンプルですね。

可愛い靴が足に負担がかかるとは言いませんが、夏場外で走り周ったり、お出かけでたくさん歩くというときには、なんだかんだスニーカーが重宝するんだよなぁ。

また「ピンク=女の子っぽい」と思われがちですが、Tシャツを黒にしてみたりするとかっこよさが増すコーディネートになりそうですね!

mizuno_ピンクスニーカー横

mizuno_ピンクスニーカー後

今回は、ミズノのピンクスニーカーのご紹介でした!

その他の靴のレポートもしていますので、合わせてご確認くださいませ。スニーカーにレインブーツに・・・。

▼その他の靴のレポートはこちら!

http://nochineta.net/archives/tag/shoes

ちなみに、ミズノのキッズシューズの箱もなかなかかわいいデザイン!

ミズノキッズスニーカーの箱

スポンサードリンク


▼ TiMEZ更新中!▼


ご興味あれば下記の記事もどうぞ!

▼スポンサードリンク

関連記事

執筆者プロフィール

ナルミヤ・インターナショナルで子供服に携わり、その後AMNにてソーシャルメディアを勉強(2014年11月に卒業)。育児に仕事に、勉強中です!ブログを通じて、色々な方とお話しできると嬉しいです。ブログのプロフィールはこちら

※本ブログは個人の見解であり、所属する組織の公式見解ではありません。

「日経DUAL」で連載

担当子ナビ

ピックアップ記事

  1. 指1本で調節可能!日本の職人が作った独自構造のカメラストラップ!(PR)

▼スポンサーリンク

「F」&「T」

Facebookページ
twitter

まとめ。

ママに読んでほしい記事
パパに読んでほしい記事
プレゼントをお探しの方

Amazonファミリー

ページ上部へ戻る