早朝から息子とフォトウォークへ!雨の降った後の朝は予想以上に気持ちが良かった。

AM5:30から絶好調だった息子をもう1度寝かせることができなかったので、思い切って早朝からフォトウォークへ行ってきました!

もちろん息子は抱っこされた状態でいるわけですが、雨が上がってちょっと涼しい朝が気持ちよかったようです。

歩いた時間は1時間弱くらいかな?お供にEOS Kiss X5をもってお散歩。

息子とフォトウォーク

予想以上に空気が気持ちよくてびっくりしました。早起きは3文の徳とはよく言ったものですが、3文程度なら寝ていたい私にとっては良い体験となりました(笑)

いつも通っている道も、水滴が残ってしっとりしているし、視点を変えて見るだけで全然違う雰囲気。

IMG_0855

花とか虫とか細かいものを撮影しようとすると、どうしても標準レンズでは物足りなくなってしまいますね。

マクロ撮影もかなり楽しいかも。自分の中ではこれも新しい発見!

IMG_0848

息子がやたらと気に入っていた葉っぱ。

なぜこれが気になったのかは未知の世界でしたが、子どもなりの世界観があるのか・・・。

IMG_0849

どうせ朝早く起きてしまうなら、そのまま散歩に行くのもなかなかのものでした!

さすがにそのまま仕事に行くとなると疲れてしまいそうなので、まずは休日からかなぁ。楽しいひと時となりました。

IMG_0854

▼Amazon

Canon デジタル一眼レフカメラ EOS Kiss X5 ダブルズームキット KISSX5-WKIT

Canon EFレンズ EF50mm F1.8 II 単焦点レンズ 標準

Canon デジタル一眼レフカメラ EOS Kiss X5 ボディ KISSX5-BODY

スポンサードリンク


かなりお世話になったアイテム!


ご興味あれば下記の記事もどうぞ!

▼スポンサードリンク

関連記事

執筆者プロフィール

ナルミヤ・インターナショナルで子供服に携わり、その後AMNにてソーシャルメディアを勉強(2014年11月に卒業)。育児に仕事に、勉強中です!ブログを通じて、色々な方とお話しできると嬉しいです。ブログのプロフィールはこちら

※本ブログは個人の見解であり、所属する組織の公式見解ではありません。

「日経DUAL」で連載

担当子ナビ

ピックアップ記事

  1. 体幹トレーニングで身体を知る!TAIKANZ(タイカンズ)のエクササイズプログラムに参加してきたよ!(AD)

▼スポンサーリンク

「F」&「T」

Facebookページ
twitter

まとめ。

ママに読んでほしい記事
パパに読んでほしい記事
プレゼントをお探しの方

Amazonファミリー

ページ上部へ戻る