20匹の魚が登場するクレードスコープの魚コーディネートがベビーにもお勧め!

特にベビーの男の子になるのかな?というか「ベビー」って何歳までをベビーと呼ぶのだろうか・・・。

「半年~1歳」くらいのベビーへ、魚コーディネートのご紹介です!この魚のグラフィックがベビーに似合うんですよねぇ。

一応、息子がお手伝い(?)してくれたので、そのまま載せておきます!

この組み合わせ、早く着せたい!

クレードスコープ_魚Tシャツ1

■colobockle(コロボックル)コラボTシャツが独特で良い!

こちらは、グラフィックデザインやイラストを手掛けているコロボックルとのコラボTシャツ。私の印象としては、この洋服が「クレードスコープっぽい」という印象がありますが、あくまでコラボらしい。

このグラフィックの独特感がなんとも良いんですよねぇ。味を感じます!

ベビーコーディネートと書きましたが、サイズは80cm~130cmまで展開しているので兄弟お揃いも可能!

女の子が着ても可愛くなりそうだなぁ。

クレードスコープ_魚Tシャツ

(ここまでで、魚16匹)

このTシャツに、おさかな刺繍のパイル地ショートパンツを合わせます。パイル地ってのがポイントですよ!着心地がよく夏場にはかなり活躍しそうなアイテムだと思います。

前から見ると紐には魚が2匹。お尻のポケットには魚の刺繍がついています。

こちらもサイズは、80cm~130cmまで展開。

クレードスコープ_柔らかパンツ

合計20匹の魚が登場するクレードスコープの魚コーディネートのご紹介でした!早く着せたいと思います。

(この洋服は、ギフトでいただきました。ありがとうございました!)

クレードスコープ_柔らかパンツコーディネート

スポンサードリンク


▼ TiMEZ更新中!▼


ご興味あれば下記の記事もどうぞ!

▼スポンサードリンク

関連記事

執筆者プロフィール

ナルミヤ・インターナショナルで子供服に携わり、その後AMNにてソーシャルメディアを勉強(2014年11月に卒業)。育児に仕事に、勉強中です!ブログを通じて、色々な方とお話しできると嬉しいです。ブログのプロフィールはこちら

※本ブログは個人の見解であり、所属する組織の公式見解ではありません。

「日経DUAL」で連載

担当子ナビ

ピックアップ記事

  1. 学校給食を飢餓で苦しむ世界の子どもたちへ!あなたの幸せを少しだけ分けてみませんか?(AD)

▼スポンサーリンク

「F」&「T」

Facebookページ
twitter

まとめ。

ママに読んでほしい記事
パパに読んでほしい記事
プレゼントをお探しの方

Amazonファミリー

ページ上部へ戻る