シルバニアファミリー「にこにこベビールーム」のアイテム数が「20」を超える件。

あまりに細かすぎて子どもと一緒にハマりつつあるシルバニアファミリーですが、新しく「にこにこベビールーム」が我が家に到着しました。

組み立て式のアイテムも含めですが、なんと全部で20を超えるという細かさ・・・。これはすごいよ。

ベビールームということで、細かいベビー用品がずらり!

かなりリアリティのある「おままごと」が展開されています。すごいよシルバニアファミリー。

シルバニアファミリー_にこにこベビールーム

にこにこベビールームのセットでは、ベビールームにありそうなアイテム一式がそろっています。

その細かさはハンパなく、ベビーベッドについているクルクル回るおもちゃはなんと組み立て式・・・。1つ1つが非常に小さいので無くさないようにしないと。

あとは、小さい子の誤飲なんかにも気を付けないといけないですね!

人形は別売りとなっていますが、ベビー用の人形を買えばちゃんと組み合わせることができるんですね。おしゃぶりも口にピッタリ!

シルバニアファミリー_にこにこベビールーム2

ベビールームに滑り台?!と思ったわけなんですが、まぁそこは置いておき。

子ども自身が滑り台が好きなので、このアイテムはなかなか良かったです。また、「じゅんばんこ!」といって人形を並べている様子を見ると、この滑り台の意味は大きい!

シルバニアファミリー_にこにこベビールーム3

ベビーベッドには、敷布団はもちろんかけ布団、枕、クルクルと勢揃い。また、赤ちゃんをくるんであげるものまで用意されています。

しかも、よくあるベビーベッド同様、ベッドの横が開くようになっていました。シルバニアに妥協なし!

シルバニアファミリー_にこにこベビールーム4

シルバニアファミリー_にこにこベビールーム5

こちらは、子どもの洋服などを入れるタンス。

初めから2着の洋服が入っていて、人形の着せ替えが可能!その他の部分には、こまごましたアイテムなんかをしまっているようでした。

タンスからミルクが出てきた時にはびっくりしましたけどね(笑)

シルバニアファミリー_にこにこベビールーム6

最後にベビーチェア!座らせて哺乳瓶をくわえさせたりしています。なんか、本を読んであげていることもあったかな?

何か食べるときに椅子に座ることが多いと思うので、そんな遊び方をしているようです。

また、個別で写真は撮っていないのですが、マットもセットで入っています!

シルバニアファミリー_にこにこベビールーム7

今回で3セット目のシルバニア。

じわじわと集まってきているので、今後どうなるか気になるところ・・・。大人の心をもひきつけるシルバニアのご紹介でした。

■その他のシルバニアファミリーのレポートはこちらより!

シルバニアファンリー関連の記事をまとめてみました。

下記のURLよりまとめページへお進みください!

http://nochineta.net/archives/tag/sylvanianfamilies

▼トイザラス!
シルバニアファミリー【トイザらス】

トイザらス オンラインストア

スポンサードリンク


▼ TiMEZ更新中!▼


ご興味あれば下記の記事もどうぞ!

▼スポンサードリンク

関連記事

執筆者プロフィール

ナルミヤ・インターナショナルで子供服に携わり、その後AMNにてソーシャルメディアを勉強(2014年11月に卒業)。育児に仕事に、勉強中です!ブログを通じて、色々な方とお話しできると嬉しいです。ブログのプロフィールはこちら

※本ブログは個人の見解であり、所属する組織の公式見解ではありません。

「日経DUAL」で連載

担当子ナビ

ピックアップ記事

  1. その香りで優雅なひと時を!ガスコのフレーバールイボスティーが家族に大人気!【PR】

▼スポンサーリンク

「F」&「T」

Facebookページ
twitter

まとめ。

ママに読んでほしい記事
パパに読んでほしい記事
プレゼントをお探しの方

Amazonファミリー

ページ上部へ戻る