[2013年春夏]クレードスコープの女の子の洋服を3着購入!

クレードスコープの男の子の洋服に続き、こちらでは女の子の洋服を3点ほどご紹介です。

購入した洋服の中で、最初にお気に入りになったのがウサギポケット付のTシャツ!正確には「斜め掛けのウサギバッグ」になるのかな?

このポケットにお菓子を入れて散歩するのが楽しいみたい。

・クレードスコープ

http://kladskap.narumiya-online.jp/

クレードスコープウサギポケットTシャツ

ウサギのバッグを斜め掛けにしたようなデザインのTシャツ。大きなポケットなので、いろいろ入るかもしれないですね!

ここに、クッキーのような割れ物を入れていると抱っこする際に潰れてしまうので要注意(笑)子ども用のハンカチとかは入ると思うので良いかもしれないですね。

このTシャツ自体は、比較的何にでも合わせやすそうなので重宝しそうです!

2013春夏_クレードスコープ_ウサギポケットシャツ

2013春夏_クレードスコープ_ウサギポケットシャツ2

このTシャツと合わせようと思い購入したのがこちらのパンツ。

全体的に淡い色合いで、ドット柄に花が2つ。夏はこれ1枚でよいし、少し寒いようだったらスパッツと重ねることもできそうかなぁ。

2013春夏_クレードスコープ_キュロット

2013春夏_クレードスコープ_キュロット2

この2つを組み合わせるとこんな感じです!本当はこの組み合わせで着てもらう予定だったんですが、なんとウサギしか着ず!

まぁ、本人が気に入っているのであればそれに越したことはありませんが(笑)

2013春夏_クレードスコープ_コーディネート女の子

■姉弟でのお揃いの洋服!

クレードスコープの男の子の洋服を4着ご紹介!さて、着回しを考えていこう。」でもご紹介しましたが、姉弟で色違いの洋服を購入しました。

女の子はピンク、男の子は青のボーダーにしてみましたが、どっちも男女で着れそうな気も!(まぁ、サイズ違うので着れないですが・・・。)

2013春夏_クレードスコープ_ボーダーシャツピンク

こちらもはやいところお揃いで着せたいところです!

2013春夏_クレードスコープ_ボーダーシャツお揃い

■合わせて他の子ども服のレポートもどうぞ!

http://nochineta.net/archives/category/clothes

children_clothes

スポンサードリンク


海外でもネット環境を!


ご興味あれば下記の記事もどうぞ!

▼スポンサードリンク

関連記事

執筆者プロフィール

ナルミヤ・インターナショナルで子供服に携わり、その後AMNにてソーシャルメディアを勉強(2014年11月に卒業)。育児に仕事に、勉強中です!ブログを通じて、色々な方とお話しできると嬉しいです。ブログのプロフィールはこちら

※本ブログは個人の見解であり、所属する組織の公式見解ではありません。

「日経DUAL」で連載

担当子ナビ

ピックアップ記事

  1. 体幹トレーニングで身体を知る!TAIKANZ(タイカンズ)のエクササイズプログラムに参加してきたよ!(AD)

▼スポンサーリンク

「F」&「T」

Facebookページ
twitter

まとめ。

ママに読んでほしい記事
パパに読んでほしい記事
プレゼントをお探しの方

Amazonファミリー

ページ上部へ戻る