[2013春夏]ミリカンパニーで姉弟お揃いの洋服を購入。着回しもしやすそうで良い!

シンプルな洋服ばかりかと思っていたらそうでもなかったミリカンパニー!オーガニックコットンのベビー服を扱っていることもありシンプルに見えていたのかな?

購入したのは女の子の洋服ではありますが、姉弟でお揃いで着れるような洋服もあったので合わせて購入。

子どものうちは、お揃いって可愛いですよね!

2013春夏_ミリカンパニー_ボーダーネコパンツお揃い

まず、お揃いでかったネコ耳(?)パンツを。

裾を折り返すとドットの裏地がみえて可愛い印象になりそうです。女の子にはお勧め!

男の子用に買った青色のパンツも裾を折って履いてもよさそうですが、折らないほうがより男の子っぽい印象に。

耳付の洋服は、男女ともに可愛さアップという感じでしょうか(笑)お揃いで着ているところを撮影したいところ!

2013春夏_ミリカンパニー_ボーダーネコパンツ赤2

こちらは、うさぎと星のプリントが入ったTシャツ。色は薄いピンクになるのかな?薄い紫とも言えそうだが・・・。

この洋服は、色が良いなぁと思っています!また、細かい部分ではありますが肩についているボタンの色が違っていたり、右そでには小さい星がたくさんついていたりと、なかなかポイントはあります1

2013春夏_ミリカンパニー_ウサギのTシャツ

このTシャツに合わせようと思い購入したのがこちら。ミリカンパニーにこんな洋服売ってるんだ?!という印象でしたね。

アナスイミニとかメゾピアノとかそっちのイメージがありましたよ。まぁ、色合い的にはこのTシャツに合いそうなので良かったです!

2013春夏_ミリカンパニー_キュロット

2013春夏_ミリカンパニー_コーディネート女の子2

男の子は、先日ご紹介したクレードスコープの洋服との組み合わせ!

2013春夏_ミリカンパニー_コーディネート男の子3

■合わせて他の子ども服のレポートもどうぞ!

http://nochineta.net/archives/category/clothes

children_clothes

スポンサードリンク


▼ TiMEZ更新中!▼


ご興味あれば下記の記事もどうぞ!

▼スポンサードリンク

関連記事

執筆者プロフィール

ナルミヤ・インターナショナルで子供服に携わり、その後AMNにてソーシャルメディアを勉強(2014年11月に卒業)。育児に仕事に、勉強中です!ブログを通じて、色々な方とお話しできると嬉しいです。ブログのプロフィールはこちら

※本ブログは個人の見解であり、所属する組織の公式見解ではありません。

「日経DUAL」で連載

担当子ナビ

ピックアップ記事

  1. 無料体験から広がる魅力がそこに!ネスカフェ アンバサダー出張デモサービスを体験!(PR)

▼スポンサーリンク

「F」&「T」

Facebookページ
twitter

まとめ。

ママに読んでほしい記事
パパに読んでほしい記事
プレゼントをお探しの方

Amazonファミリー

ページ上部へ戻る