[2013年春夏]クレードスコープの男の子の洋服を4着ご紹介!さて、着回しを考えていこう。

いつも愛用しているブランド「クレードスコープ」にて洋服を購入!

姉弟の洋服をそろえることができたのでご紹介したいと思います。もちろんお揃いでコーディネートできるように配慮。

男の子でも女の子でも世界観が一緒だからこそのコーディネートになりそうです。

まずは男の子の洋服をご紹介したいと思います!(一番最後に組み合わせイメージを載せています!)

・クレードスコープ

http://kladskap.narumiya-online.jp/

2013春夏_クレードスコープ_男の子

■濃い色から淡い色まで!

まずは、紫と青の生地が交互につながっている面白いパンツ。とてもインパクトがありますね!

何か水着を意識したようなデザインではないかなぁと感じました。夏にはとても合いそうです。

2013春夏_クレードスコープ_カラフルパンツ青1

前から見るとクレードスコープのロゴのみですが、後ろから見るとこんな感じ。

この何とも言えないキャラクターが良いのです(笑)

※写真のサイズは80cm

2013春夏_クレードスコープ_カラフルパンツ青

次に、赤チェックのネクタイがついているシンプルなポロシャツ。

象も赤色の帽子をかぶっていますね。ポイントは赤となりますが、全体が紺色と非常にシンプルなので何にでも合わせることができそうです!

この夏重宝しそう。

2013春夏_クレードスコープ_タイ付ポロシャツ

2013春夏_クレードスコープ_タイ付ポロシャツ2

こちらは、素材が非常にやわらかいボーダーのシャツ。

手触りが良く着やすそうな洋服だったので、暑い日には良いかなぁと思い購入。蝶ネクタイはボタン式になっているので、その日の気分で付けても付けなくても大丈夫!

2013春夏_クレードスコープ_ボーダーシャツ青

また、この洋服は色違いでピンクもあったので、姉弟のお揃いで購入してみました!

2013春夏_クレードスコープ_ボーダーシャツお揃い

最後に、赤いボーダーのパンツを。

これは、外でも部屋で着やすそうだなぁと思い購入してみました。男の子の好きな車が大きくついているのが特徴かと!

2013春夏_クレードスコープ_ボーダーパンツ赤

個人的なお気に入りポイントが、お尻のポケットについているロゴ。

このロゴはずるいなぁと思いましたよ・・・。ワンポイントでそのままデザインになってしまうので、もしかしたらTシャツにこのロゴだけでもよいかも!

もちろん、金額は抑えてね(笑)

2013春夏_クレードスコープ_ボーダーパンツ赤3

今回購入した洋服で組み合わせてみるとこんな感じですね!

家にあるアイテムとの組み合わせもしやすそうなので、着た様子は後日ご報告!

2013春夏_クレードスコープ_コーディネート男の子 2013春夏_クレードスコープ_コーディネート男の子2

2013年春夏クレードスコープの男の子の洋服のご紹介でした!

スポンサードリンク


▼ TiMEZ更新中!▼


ご興味あれば下記の記事もどうぞ!

▼スポンサードリンク

関連記事

執筆者プロフィール

ナルミヤ・インターナショナルで子供服に携わり、その後AMNにてソーシャルメディアを勉強(2014年11月に卒業)。育児に仕事に、勉強中です!ブログを通じて、色々な方とお話しできると嬉しいです。ブログのプロフィールはこちら

※本ブログは個人の見解であり、所属する組織の公式見解ではありません。

「日経DUAL」で連載

担当子ナビ

ピックアップ記事

  1. 家が落書きだらけにならないために!そして知っておくと便利な引っ越し情報サイトの引っ越さなくても使える情報について!(AD)

▼スポンサーリンク

「F」&「T」

Facebookページ
twitter

まとめ。

ママに読んでほしい記事
パパに読んでほしい記事
プレゼントをお探しの方

Amazonファミリー

ページ上部へ戻る