商品は全てMade in Italy!「Kid’s company(キッズカンパニー)」という子ども服ブランドの洋服をみてきた!

イタリアの高級子ども服ブランド「Kid’s company(キッズカンパニー)」

日本では取り扱いが非常に少ない洋服らしいのですが、いつもお世話になっているTAKAKOにて一部入荷が始まったとのことでお邪魔してきました!

商品は全てMade in Italy!上質な素材を使用した洋服に定評あり。

・Kid’s company(キッズカンパニー)

http://www.kidscompany.it/

http://www.takako-c.jp/shop/index.html?c1=14(TAKAKOより)

キッズカンパニー

■キッズカンパニー2013年Spring/Summer Collection !!

キッズカンパニーのオフィシャルサイトにて2013年のスプリング・サマーコレクションが掲載されているので、そちらを見ていただけると商品の全貌がわかると思います!

・キッズカンパニー/Collection

http://www.kidscompany.it/gallery8.php#IMG_4939

今回はカタログでも紹介されている洋服も含め少しだけご紹介したいと思います。

まずは赤いポロシャツから!

上記のサイトでは、1ページ目の真ん中の男の子が着ている洋服ですね。赤をベースにかなりカジュアルなポロシャツに見えるのですが、首の部分はなんと「かっちり系」という不思議な洋服。

首の部分の生地の色が斬新ですね!こんなデザインもあるのか。春から夏にかけてかなり使い勝手がよさそうなアイテムです。

キッズカンパニー2013SS8

次は、リバティプリントのワンピース。人気のリバティプリントですが、花柄だけではなくよく見ると「自転車柄」が入っている面白い洋服!

このデザインは良いなぁ。自転車の柄って実際にはすごい使いにくいように感じるんですが、洋服になじんでいるというか・・・あ、車とかも入ってる!

「リバティのあるライススタイル」とか全体テーマがあったのかな?ぜひ聞いてみたいところ。

キッズカンパニー2013SS2 キッズカンパニー2013SS2-2

最後に、花柄の刺繍が施されている品の良いラベンダー色のワンピース。

1色のシンプルなワンピースなので、カーディガンやインナーで色を足すと色々な雰囲気が出せそうです!

キッズカンパニー2013SS4

■そのほかの洋服を見たい方へ!

キッズカンパニーオフィシャルサイトと洋服を販売しているTAKAKOのサイトをご紹介します。詳細が載っていますので、ご覧くださいませ。

・Kid’s company(キッズカンパニー)

http://www.kidscompany.it/

・TAKAKO(セレクトショップ)

http://www.takako-c.jp/shop/index.html?c1=14

■その他のTAKAKOの洋服レポートはこちらです!

撮影の協力をしていただいたTAKAKOさん。

ヨーロッパの子ども服を中心に、TAKAKOで取り扱っている洋服は日本でも珍しいブランドが多くあります。実際に手に取ってお店で確認できるのは嬉しいですよね!

ご興味ありましたらその他のレポートも合わせてご覧くださいませ。

スポンサードリンク


海外でもネット環境を!


ご興味あれば下記の記事もどうぞ!

▼スポンサードリンク

関連記事

執筆者プロフィール

ナルミヤ・インターナショナルで子供服に携わり、その後AMNにてソーシャルメディアを勉強(2014年11月に卒業)。育児に仕事に、勉強中です!ブログを通じて、色々な方とお話しできると嬉しいです。ブログのプロフィールはこちら

※本ブログは個人の見解であり、所属する組織の公式見解ではありません。

「日経DUAL」で連載

担当子ナビ

ピックアップ記事

  1. Refresh Tea Life!赤ちゃんから妊婦さんまでルイボスティーのある生活をご提案します!【PR】

▼スポンサーリンク

「F」&「T」

Facebookページ
twitter

まとめ。

ママに読んでほしい記事
パパに読んでほしい記事
プレゼントをお探しの方

Amazonファミリー

ページ上部へ戻る