ナルミヤインターナショナル公式Facebookページがオープン?関連ブランドのページも一挙公開!

私の前職でもあるナルミヤインターナショナルですが、先ほどFacebookを見ていたら「あなたの友達がいいね!と言っています」という事で追っていくと・・・ナルミヤインターナショナルの公式Facebookページを発見!

プロフィールを見る限り公式のようですね。また、そこから「メゾピアノ」やその他のブランドのFacebookページも発見しました。

子ども服メーカーも続々とFacebookページを作っていますねぇ。

どんな風になっていくかみものです。

まだ、ホームページなどでは紹介されていないようですね。本当に公式だよね・・・?(笑)

・ナルミヤインタナショナル 公式Facebookページ

http://www.facebook.com/NARUMIYA.INTERNATIONAL

ナルミヤインターナショナルFacebookページ

■メゾピアノFacebookページ

http://www.facebook.com/pages/Mezzo-piano/495078573873922

メゾピアノFacebookページ

pupilhousefacebookページ

http://www.facebook.com/pages/Pupil-House/194273157363114

pupilhousefacebookページ

■ポンポネット(pom ponette) Facebookページ

http://www.facebook.com/pages/Pom-ponette/466808020057600

pomponettefacebookページ

■ポンポネットジュニア(pom ponette junior) Facebookページ

http://www.facebook.com/pages/Pom-ponette-junior/583504311678377

ppjfacebook

■ラブトキシック(Lovetoxic) Facebookページ

http://www.facebook.com/pages/Lovetoxic/540387482651302

lovetoxicfacebookページ

■ブルークロスガールズ(Blue cross girls) Facebookページ

http://www.facebook.com/pages/Blue-cross-girls/398061460291869

bcgfacebookページ

■Co-NAVI(子ナビ)より皆さんへ

最後まで読んで頂きありがとうございます。

子ナビでは、Facebookページ、Twitterでも発信していますのでよろしければ「いいね!」「フォロー」をお願いいたします!また、ご意見ご感想などについてはブログコメント欄をはじめTwitter、Facebookよりご連絡くださいませ。よろしくお願いいたします!

 

スポンサードリンク


かなりお世話になったアイテム!


ご興味あれば下記の記事もどうぞ!

▼スポンサードリンク

関連記事

執筆者プロフィール

ナルミヤ・インターナショナルで子供服に携わり、その後AMNにてソーシャルメディアを勉強(2014年11月に卒業)。育児に仕事に、勉強中です!ブログを通じて、色々な方とお話しできると嬉しいです。ブログのプロフィールはこちら

※本ブログは個人の見解であり、所属する組織の公式見解ではありません。

「日経DUAL」で連載

担当子ナビ

ピックアップ記事

  1. ディズニーバンカーリングが予想以上に便利!このリング1つでスマートフォンが変わるよ!

▼スポンサーリンク

「F」&「T」

Facebookページ
twitter

まとめ。

ママに読んでほしい記事
パパに読んでほしい記事
プレゼントをお探しの方

Amazonファミリー

ページ上部へ戻る