「こども服を一緒に楽しもう!」BeBe(ベベ)ブロガーイベントにスタッフとして参加してきました!

3月16日(土)に開催された「こども服を一緒に楽しもう!」BeBe(ベベ)ブロガーイベントにスタッフとして参加してきました!

子ども服って、案外高価なブランドも多いし、似たような洋服がたくさんあるのも事実。安ければ良いってわけでもないし、高ければ良いってものでもない!

という事で、イベントで色々聞いてきちゃいましたよ。

ベベブロガーイベント_1

■MDとデザイナーという立場からベベの魅力を!

MD(マーチャンダイザー)とデザイナーという立場からベベの魅力やこだわりについてプレゼンテーションをしてもらいました。

綿の洋服がなぜいいのか、洋服の信頼性について、デザイン画から洋服ができるまでの流れなど、お店ではあまり聞くことができないお話もたくさんありました!

洋服1つにしても、素材からデザインから色々な視点からのこだわりがあるんですね。

ベベブロガーイベント_11

■イベント後半は、グループでコーディネート!

イベント後半では、いくつかのグループに分かれていただき最新の洋服を使ったコーディネートを考えていただきました!

コーディネートのタイプも様々で、思い思いに洋服を選ばれていた様子が印象的でした。

ベベブロガーイベント_10

実施コーディネートされた洋服について発表いただき、その後は試着の時間へ!コーディネートの写真や実際にお子さんが試着した写真などについては、各ブロガーさんのブログ記事よりご確認ください!可愛いコーディネートがたくさんありました。

私は、人がいなくなった会場で2体を撮影。

ベベブロガーイベント_12

■プレイルームにて、パンダと風船アーティストが登場!

この日は、イベントとは別のスペースでプレイルームを用意。急きょパンダが登場したり、風船でいろいろなものを作ってくれる風船アーティストが登場したりと、プレイルームは大盛り上がりでした。あまりに動き回っていたので、写真ではとらえきれず・・・。

ご参加いただいた皆さん全員が楽しんでもらえればと思い開催していますので、子どもたちが喜んでくれたのは本当に幸いです!

ベベブロガーイベント_9

■イベントに参加したブロガーさんの記事をまとめています!

イベントの詳細や、コーディネートの写真については、ご参加いただいたみなさんの記事にて細かくレポートしていただいていますので、そちらをご覧くださいませ。

Fans:Fans

また、会場の写真の一部を本ブログでもご紹介いたします!今後店頭に並ぶであろう洋服たち。気になる洋服はありそうですか?

ベベブロガーイベント_2

ベベブロガーイベント_3

ベベブロガーイベント_4

ベベブロガーイベント_5

ベベブロガーイベント_6

ベベブロガーイベント_7

ベベブロガーイベント_8

ベベブロガーイベント_baby_3

ベベブロガーイベント_baby_2 ベベブロガーイベント_baby_1

ベベブロガーイベント_baby_4 ベベブロガーイベント_baby_5

■Co-NAVI(子ナビ)より皆さんへ

最後まで読んで頂きありがとうございます。

子ナビでは、Facebookページ、Twitterでも発信していますのでよろしければ「いいね!」「フォロー」をお願いいたします!また、ご意見ご感想などについてはブログコメント欄をはじめTwitter、Facebookよりご連絡くださいませ。よろしくお願いいたします!

 

スポンサードリンク


ご興味あれば下記の記事もどうぞ!

▼スポンサードリンク

関連記事

執筆者プロフィール

ナルミヤ・インターナショナルで子供服に携わり、その後AMNにてソーシャルメディアを勉強(2014年11月に卒業)。育児に仕事に、勉強中です!ブログを通じて、色々な方とお話しできると嬉しいです。ブログのプロフィールはこちら

※本ブログは個人の見解であり、所属する組織の公式見解ではありません。

「日経DUAL」で連載

担当子ナビ

ピックアップ記事

  1. ハートマーク

    家が落書きだらけにならないために!そして知っておくと便利な引っ越し情報サイトの引っ越さなくても使える情報について!(AD)

▼スポンサーリンク

「F」&「T」

Facebookページ
twitter

まとめ。

ママに読んでほしい記事
パパに読んでほしい記事
プレゼントをお探しの方

Amazonファミリー

  1. Amazonファミリー
  2. スージングナチュラルズすこやかナチュラルローション
  3. Amazonファミリーでおむつを
ページ上部へ戻る