重ね着に重宝!無印良品の子ども服で、お揃いのボーターロンTを手に入れた!

無印良品の子ども服売り場にて、お揃いの長そでシャツを購入しました!

ボーダーがくっきりしているものから、淡い色合いのものもあるので合わせやすそうな雰囲気。一応男女兼用になるのかな?春に向けて役に立ちそうなアイテムになりそうです!

無印良品_子ども服_ボーダーロンT

長そでのシャツではあるものの、素材は柔らかく1枚できるにはまだ肌寒い感じです。逆に言えば、かなり軽い長そでシャツなので着心地は良さそう!

毎日のこども服」というシリーズで、1着700円という価格帯!これには驚きましたよ・・・。今まさに長袖が店頭に並んでいるようですが、4月末くらいから半袖のシリーズも出てくるようです!

また、同様のシリーズにてスカートやその他アイテムもそろえることができます。トータルコーディネートで2,100円か・・・。これは良いね。

まさに毎日のこども服!と言ったところです。

毎日のこども服

・毎日のこども服 ベビー

http://www.muji.net/store/cmdty/section/S10128

とりあえず、家にある洋服でどんなコーディネートができるか考えてみたいと思います。まぁ、コーディネートは妻に一任しているんで・・・撮影は私が(笑)

■その他、無印良品のレポートはこちら!

無印良品子ども服コーディネート集1

・無印良品の子ども服を侮るな!ネットストアにて93のコーディネートが掲載中。

http://nochineta.net/archives/13465

無印_風呂でも使えるスピーカーtop

・お風呂でも使える無印のスマートフォン用スピーカーを購入してみた。

http://nochineta.net/archives/11865

■その他の子ども服レポートも合わせてどうぞ!

http://nochineta.net/archives/category/clothes

スポンサードリンク


海外でもネット環境を!


ご興味あれば下記の記事もどうぞ!

▼スポンサードリンク

関連記事

執筆者プロフィール

ナルミヤ・インターナショナルで子供服に携わり、その後AMNにてソーシャルメディアを勉強(2014年11月に卒業)。育児に仕事に、勉強中です!ブログを通じて、色々な方とお話しできると嬉しいです。ブログのプロフィールはこちら

※本ブログは個人の見解であり、所属する組織の公式見解ではありません。

「日経DUAL」で連載

担当子ナビ

ピックアップ記事

  1. 建築設計事務所が考える収納家具ブランド「margherita(マルゲリータ)」のショールームに行ったら急に書斎がほしくなった!(AD)

▼スポンサーリンク

「F」&「T」

Facebookページ
twitter

まとめ。

ママに読んでほしい記事
パパに読んでほしい記事
プレゼントをお探しの方

Amazonファミリー

ページ上部へ戻る