子どもには触らせられない?!オリジナルフェイク×スヌーピーのクッションとトートバッグが届いた!

今春の商品で終了するオリジナルフェイクというブランドとスヌーピーのコラボレーションクッションとトートバッグが届きました!

以前ご紹介した「PET素材のマグカップ」と同じコラボ商品になるんですが、インパクトがあり良いですねぇ。

そして、新しいモノ好きの子どもとしては「私のためにありがとう!」の一言!実は、妻用に買ったクッションなんだよ、とはいえずとりあえず楽しそうに並べていましたよ。

オリジナルフェイク&スヌーピークッション1

ちなみに、同じラインのマグカップはこちら!このマグもなかなかかわいいのです。

スヌーピー_オリジナルフェイクコラボマグカップ1

・PET素材だから安心?Snoopy(スヌーピー)×OriginalFake(オリジナルフェイク)のコラボマグカップ!

http://nochineta.net/archives/13232

もうなくなってしまうオリジナルフェイクと日本でもなじみのあるスヌーピーのコラボという事で、かなり貴重なアイテムなんだとか。

クッションだから使ってなんぼ!と思っていましたが「いきなり汚れた手で触られるのももったいないよね・・・」という話で同意。いったんリビングから撤去!さすがにもったいないという気持ちがぬぐいきれない・・・。

オリジナルフェイク&スヌーピークッション

オリジナルフェイクは、NYのアーティストKAWS(カウズ)とメディコム・トイ(MEDICOM TOY)の共同プロジェクトブランド。

なので、スヌーピーの洋服には「KAWS」の文字!サングラスにも「×」が描かれています。普通のスヌーピーのデザインとは少し違うんですよ!

(ちなみに、カウズはNYの街角の広告にバッテン目のキャラを描きこんだ作品で一躍有名になったそうです。)

オリジナルフェイク&スヌーピークッション2

また、裏面には白黒の絵とロゴが入っています。

オリジナルフェイク&スヌーピークッション3

そして、一緒に購入したトートバッグも届きました!

大き目のトートバッグなので、色々な荷物も入れられるし使い勝手は良さそうです!デザインはクッションとほぼ同じで、トートバッグの方は裏面がロゴだけになっています。

オリジナルフェイク&スヌーピートート2

オリジナルフェイク&スヌーピートート

ここ2か月くらいで一気にスヌーピーが我が家に増えました!家の家具などがかなりシンプルなので、このようなアイテムが映えそうで良かったです。

そして、子どもがもう少し大きくなったらリビングに登場するかな(笑)

■色々なアイテムのレポートはこちら!

気になったアイテムなんかはこちらにまとめてあります!合わせてご覧くださいませ。

http://nochineta.net/archives/category/report

■Co-NAVI(子ナビ)より皆さんへ

最後まで読んで頂きありがとうございます。

子ナビでは、Facebookページ、Twitterでも発信していますのでよろしければ「いいね!」「フォロー」をお願いいたします!また、ご意見ご感想などについてはブログコメント欄をはじめTwitter、Facebookよりご連絡くださいませ。よろしくお願いいたします!

 

スポンサードリンク


かなりお世話になったアイテム!


ご興味あれば下記の記事もどうぞ!

▼スポンサードリンク

関連記事

執筆者プロフィール

ナルミヤ・インターナショナルで子供服に携わり、その後AMNにてソーシャルメディアを勉強(2014年11月に卒業)。育児に仕事に、勉強中です!ブログを通じて、色々な方とお話しできると嬉しいです。ブログのプロフィールはこちら

※本ブログは個人の見解であり、所属する組織の公式見解ではありません。

「日経DUAL」で連載

担当子ナビ

ピックアップ記事

  1. 体幹トレーニングで身体を知る!TAIKANZ(タイカンズ)のエクササイズプログラムに参加してきたよ!(AD)

▼スポンサーリンク

「F」&「T」

Facebookページ
twitter

まとめ。

ママに読んでほしい記事
パパに読んでほしい記事
プレゼントをお探しの方

Amazonファミリー

ページ上部へ戻る