[速報]BeBe(ベベ) 2013 Autumn Collectionに行ってきた!ショッピングセンターブランドがずらり。

BeBe(ベベ) 2013 Autumn Collectionに行ってきました。展示会は、2シーズン先の洋服が並ぶこともあって不思議な感じがしますね!今店頭に並んでいるのは春物で、次いで夏物が登場するころにはまた次の展示会が開催されるという流れかな。

今回の展示会の洋服が店頭に並ぶのは6月~10月なので、すぐと言えばすぐだし、先と言えば先、という状況(笑)まぁ、最新の洋服をお楽しみください!

ちなみに、ベベは百貨店ブランドとショッピングセンター系ブランドの2種類あるの知ってました?

・ベベ

http://www.bebe.co.jp/

2013AutumnCollection

ブランドは、e.a.B(エーアーベー)、B de R、RAD CUSTOM(ラッドカスタム)、ZIDDY(ジディー)、Remily(レミリー)、NOU(ノウ)など。

ブランドカラーも様々だし、アイテムの種類も様々!お好みの洋服はありそうですか?

2013AutumnCollection3

デニムを基調にした「the アメカジ」って感じですね。全身デニムもカッコいいですが、他のアイテムとのコーディネートも良いですね。

デニム素材は、かなり使い勝手が良いと思いますので色々なコーディネートに使えそうです!

2013AutumnCollection2

ガラッと変わり、可愛らしい女の子の洋服。ピンクを基調に茶系のアイテムもあるので、コーディネートの幅が広がりそうです。

んー、ベビーの洋服もなかなかかわいいなぁ。

2013AutumnCollection4

こちらは、カッコいい女の子を提案する洋服たち。ロックテイストに「魅惑」「大人っぽさ」を加えた洋服なんだとか。

2013AutumnCollection5

男の子の洋服もあります!こちらもなかなかハード系な洋服がずらり。

個人的には、このブランドのベビー服がかなり気になりますね・・・。自分の子どもに着せるかはわかりませんが、着てる子どもがいたら可愛いんだろうなぁ。

2013AutumnCollection6

2013AutumnCollection7

■その他、子ども服のレポートはこちら!

http://nochineta.net/archives/category/clothes

スポンサードリンク


▼ TiMEZ更新中!▼


ご興味あれば下記の記事もどうぞ!

▼スポンサードリンク

関連記事

執筆者プロフィール

ナルミヤ・インターナショナルで子供服に携わり、その後AMNにてソーシャルメディアを勉強(2014年11月に卒業)。育児に仕事に、勉強中です!ブログを通じて、色々な方とお話しできると嬉しいです。ブログのプロフィールはこちら

※本ブログは個人の見解であり、所属する組織の公式見解ではありません。

「日経DUAL」で連載

担当子ナビ

ピックアップ記事

  1. Refresh Tea Life!赤ちゃんから妊婦さんまでルイボスティーのある生活をご提案します!【PR】

▼スポンサーリンク

「F」&「T」

Facebookページ
twitter

まとめ。

ママに読んでほしい記事
パパに読んでほしい記事
プレゼントをお探しの方

Amazonファミリー

ページ上部へ戻る