無印良品の子ども服を侮るな!ネットストアにて93のコーディネートが掲載中。

無印良品のネットストアにて、無印良品の子ども服のコーディネートが93も掲載されています!一部参考商品という事らしいのですが、そうだとしてもこの数はすごい!

無印でここまでコーディネートできるとは思っていなかったですねぇ。最近の無印は侮れません・・・。

無印良品子ども服コーディネート集1

・無印良品 春夏コーディネートカタログ

http://www.muji.net/store/pc/user/2013ss/index.html#!/children/coordinates/

無印といえば「色が少ない」「シンプルすぎる」といった印象を持たれている方も多いのではないでしょうか?でも、このコーディネートカタログを見る限りだと、組み合わせを考え色々なコーディネートができそうですね!

さらに言えば、全身を無印でそろえなくても問題ないわけで「購入した洋服をどうやって着せようかしら・・・」的なお悩みも解決できるかも。

シンプルなのは間違いないですが、せっかくなので良いコーディネートができると楽しいですよね!ポイントは「ワンアイテムではなく全身でどう見えるか」です!

無印良品コーディネート例

ちなみに、サイトの写真をクリックすると拡大写真が出てきます。その横にアイテムの詳細が出ますので気になるアイテムがあれば是非チェックしてみてください!

ネットでそのまま買えますし、調べてから店頭でも試着してみてもよいかと。(個人的には試着推奨)

侮るな無印!

(このページのコーディネートは今後も増えるのかな?)

■その他、子ども服のレポートはこちら

子ども服は、自分の洋服を買うくらい楽しいですねぇ。

http://nochineta.net/archives/category/clothes

■Co-NAVI(子ナビ)より皆さんへ

最後まで読んで頂きありがとうございます。

子ナビでは、Facebookページ、Twitterでも発信していますのでよろしければ「いいね!」「フォロー」をお願いいたします!また、ご意見ご感想などについてはブログコメント欄をはじめTwitter、Facebookよりご連絡くださいませ。よろしくお願いいたします!

 

スポンサードリンク


海外でもネット環境を!


ご興味あれば下記の記事もどうぞ!

▼スポンサードリンク

関連記事

執筆者プロフィール

ナルミヤ・インターナショナルで子供服に携わり、その後AMNにてソーシャルメディアを勉強(2014年11月に卒業)。育児に仕事に、勉強中です!ブログを通じて、色々な方とお話しできると嬉しいです。ブログのプロフィールはこちら

※本ブログは個人の見解であり、所属する組織の公式見解ではありません。

「日経DUAL」で連載

担当子ナビ

ピックアップ記事

  1. ものをつくる楽しさを。最後のひと手間を残した「ヒトテマキット」。

▼スポンサーリンク

「F」&「T」

Facebookページ
twitter

まとめ。

ママに読んでほしい記事
パパに読んでほしい記事
プレゼントをお探しの方

Amazonファミリー

ページ上部へ戻る