男の子は特に注目!スペインの子ども服ブランド「Tutto Piccolo(トゥットピッコロ)」の2013年SSコレクションがお勧め!

昨年もご紹介した「Tutto Piccolo(トゥットピッコロ)」というスペインの子ども服ブランドですが、ホームページにて春夏コレクションが公開されていました!

このブランドは、女の子の洋服もおすすめなんですが特に男の子の洋服がかなり好きですね。

洋服のカラーは淡い色を多く使っているのが特徴なのかな。濃淡の組み合わせもなかなかかわいい!

トゥトピッコロ

・Tutto Piccolo(トゥットピッコロ)

http://www.tuttopiccolo.com/

■2013年のスプリング/サマーコレクション公開!

ホームページにて今年の春夏コレクションを見ることができます!表記がスペイン語になっているようで、ホームページ右上の言語表示を「英語」にすると読みやすいかもです・・・。(日本語はありません)

・2013年のスプリング/サマーコレクション(PDF)

http://www.grupotuttopiccolo.com/pub/20130201/Tutto_Piccolo.pdf

カタログの中で気になった洋服をピックアップしてみました。春夏なので「爽やかなイメージ」がしますね!男女お揃いのコーディネートなんかもかなり魅力的かと。

また、写真の右側の女の子のドット柄の洋服!これがかなり気になりますね。夏に向けて、注目のアイテムになりそうです。

トゥットピッコロ2013SS

また、私の勝手なイメージではありますが、このブランドといえば淡い色を使ったシンプルな洋服も注目かと。

トゥットピッコロ2013SS3

■手に取って商品を見たい方へ

ブランドオフィシャルのオンラインショップをはじめ、探せば国内のオンラインショップなどで購入することができそうです。

また「実際に手に取って見てみたい!」という方は、「TAKAKO」というヨーロッパの子ども服をそろえているセレクトショップがあります。(代官山、恵比寿)

実際にスタッフが現地まで行って直接お話を聞いているそうなので、参考になるかもしれません!

・TAKAKOってどんなお店?こんなお店!

http://nochineta.net/archives/9168

※アイテム数やブランドそのものの取り扱いについては、日々変動いたします。気になる方はTAKAKOまでお問い合わせください。

■その他のTAKAKOの洋服レポートはこちらです!

ヨーロッパの子ども服を中心に、TAKAKOで取り扱っている洋服は日本でも珍しいブランドが多くあります。実際に手に取ってお店で確認できるのは嬉しいですよね!

ご興味ありましたらその他のレポートも合わせてご覧くださいませ。

■Co-NAVI(子ナビ)より皆さんへ

最後まで読んで頂きありがとうございます。

子ナビでは、Facebookページ、Twitterでも発信していますのでよろしければ「いいね!」「フォロー」をお願いいたします!また、ご意見ご感想などについてはブログコメント欄をはじめTwitter、Facebookよりご連絡くださいませ。よろしくお願いいたします!

 

スポンサードリンク


▼ TiMEZ更新中!▼


ご興味あれば下記の記事もどうぞ!

▼スポンサードリンク

関連記事

執筆者プロフィール

ナルミヤ・インターナショナルで子供服に携わり、その後AMNにてソーシャルメディアを勉強(2014年11月に卒業)。育児に仕事に、勉強中です!ブログを通じて、色々な方とお話しできると嬉しいです。ブログのプロフィールはこちら

※本ブログは個人の見解であり、所属する組織の公式見解ではありません。

「日経DUAL」で連載

担当子ナビ

ピックアップ記事

  1. 建築設計事務所が考える収納家具ブランド「margherita(マルゲリータ)」のショールームに行ったら急に書斎がほしくなった!(AD)

▼スポンサーリンク

「F」&「T」

Facebookページ
twitter

まとめ。

ママに読んでほしい記事
パパに読んでほしい記事
プレゼントをお探しの方

Amazonファミリー

ページ上部へ戻る