衣料品拡大に期待!無印良品の池袋西武店が、2月28日にリニューアルオープン。

無印良品の池袋西武店が2月28日にリニューアルオープンします!

リリースによると国内最大級の品揃えを誇り、エントランスにスペースを設けシーズンごとの情報発信やイベントスペースとして活用していくとのこと。かなり大きなリニューアルになっていそうですね。

・プレスリリース(PT TIMESより)

http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000440.000000987.html

■無印の衣料品拡大に期待!

イベントスペースなんかは特に気にしていないわけなんですが、私が気になったのはこっち!

衣料品の拡大、生活雑貨小物売場の充実など、売場を通してさらなる情報発信を目指します」という事なんです。無印の衣料品は、使い勝手の良いアイテムも多く役に立ちます。

また、「婦人服」「紳士服」「子ども服」の品揃えを拡大して展開するだけではなく、店舗限定展開の「MUJI LABO」も強化していくんだとか。

MUJI Labo

comfortable01

無印のベビー服は、肌への負担を減らすために縫い目が裏側になかったりと、実はこだわりポイントもある洋服が多いようです。

リニューアル後、どれくらい強化されるかかなり楽しみですねぇ。リニューアルオープンは2/28(木)です!

■その他、ニュースピックアップはこちら

http://nochineta.net/archives/category/news

■Co-NAVI(子ナビ)より皆さんへ

最後まで読んで頂きありがとうございます。

子ナビでは、Facebookページ、Twitterでも発信していますのでよろしければ「いいね!」「フォロー」をお願いいたします!また、ご意見ご感想などについてはブログコメント欄をはじめTwitter、Facebookよりご連絡くださいませ。よろしくお願いいたします!

 

スポンサードリンク


▼ TiMEZ更新中!▼


ご興味あれば下記の記事もどうぞ!

▼スポンサードリンク

関連記事

執筆者プロフィール

ナルミヤ・インターナショナルで子供服に携わり、その後AMNにてソーシャルメディアを勉強(2014年11月に卒業)。育児に仕事に、勉強中です!ブログを通じて、色々な方とお話しできると嬉しいです。ブログのプロフィールはこちら

※本ブログは個人の見解であり、所属する組織の公式見解ではありません。

「日経DUAL」で連載

担当子ナビ

ピックアップ記事

  1. 学校給食を飢餓で苦しむ世界の子どもたちへ!あなたの幸せを少しだけ分けてみませんか?(AD)

▼スポンサーリンク

「F」&「T」

Facebookページ
twitter

まとめ。

ママに読んでほしい記事
パパに読んでほしい記事
プレゼントをお探しの方

Amazonファミリー

ページ上部へ戻る