PET素材だから安心?Snoopy(スヌーピー)×OriginalFake(オリジナルフェイク)のコラボマグカップ!

長く愛用していたオリジナルフェイクというブランドが今回の春物で終了となりました・・・。お気に入りのブランドが1つ無くなってしまいますねぇ。今後入ってくるアイテムに期待しながら待ちたいと思います!

今回のマグカップは、PEANUTS(ピーナッツ)とオリジナルフェイクのコラボマグカップ。スヌーピー柄が良いなぁ、大人にも子どもにも人気です!しかも、素材は陶器やガラスではなくPET素材!

割れにくいし安心です。

スヌーピー_オリジナルフェイクコラボマグカップ

箱もいい感じですね。マグカップは以前ブログでもご紹介したことがあるのですが「1.冷めにくい!熱くならない!」「2.原料が100%PET素材」「3.セーフティ」などの特徴があります!

軽くて使いやすく電子レンジで使っても熱くなりにくいのは嬉しいですね。これがPET素材の強みか。

以前届いたやつは、ネクサスセブンの「JADE-ITE MUG CUP」でこの色の食器はファイヤーキングなんかが有名ですかね。詳細は下記よりどうぞ!

・原料が100%PET素材のマグカップが便利。NEXUSVII(ネクサスセブン) http://nochineta.net/weblog/archives/8539

ネクサスセブンマグカップ

デザインは両面に入っています。白いマグカップだから、かなりシンプルに見えますねぇ。赤い洋服を着たスヌーピーがカップに映えます。

ちなみに、白は白でも「milk white」というものらしいです。

スヌーピー_オリジナルフェイクコラボマグカップ1

スヌーピー_オリジナルフェイクコラボマグカップ2

オリジナルフェイクの要素はどこに入っているかというと、もちろんロゴはあるのですがスヌーピーの目が・・・バッテン!サングラスではありますが、まさかスヌーピーが!これはおもしろい。

実は、このスヌーピーとオリジナルフェイクのコラボ商品は妻がお気に入りで他にも届く予定なので楽しみです!(確か、Tシャツやクッションだったような)

スヌーピー_オリジナルフェイクコラボマグカップ3

スヌーピー_オリジナルフェイクコラボマグカップ4

Snoopy(スヌーピー)×OriginalFake(オリジナルフェイク)のマグカップのご紹介でした!

■色々なアイテムのレポートはこちら!

気になったアイテムなんかはこちらにまとめてあります!合わせてご覧くださいませ。

http://nochineta.net/archives/category/report

■Co-NAVI(子ナビ)より皆さんへ

最後まで読んで頂きありがとうございます。

子ナビでは、Facebookページ、Twitterでも発信していますのでよろしければ「いいね!」「フォロー」をお願いいたします!また、ご意見ご感想などについてはブログコメント欄をはじめTwitter、Facebookよりご連絡くださいませ。よろしくお願いいたします!

 

スポンサードリンク


海外でもネット環境を!


ご興味あれば下記の記事もどうぞ!

▼スポンサードリンク

関連記事

執筆者プロフィール

ナルミヤ・インターナショナルで子供服に携わり、その後AMNにてソーシャルメディアを勉強(2014年11月に卒業)。育児に仕事に、勉強中です!ブログを通じて、色々な方とお話しできると嬉しいです。ブログのプロフィールはこちら

※本ブログは個人の見解であり、所属する組織の公式見解ではありません。

「日経DUAL」で連載

担当子ナビ

ピックアップ記事

  1. 【Revo体験レポート】中学校で学んだ単語を覚えてなくても大丈夫!復習に力を入れた英会話教室Revoを体験してきたよ!(PR)

▼スポンサーリンク

「F」&「T」

Facebookページ
twitter

まとめ。

ママに読んでほしい記事
パパに読んでほしい記事
プレゼントをお探しの方

Amazonファミリー

ページ上部へ戻る