[2013年版]BeBe(ベベ)の卒園・入学で使える洋服をチェック!

「別の機会でも着ることができる!」これが最大のポイントとなっている卒園・入学の洋服ですが、やはりワンピースが大人気とのこと。しかもシンプル目の洋服が良いようです。

今回はべべの卒園・入学で使える洋服をチェックしてみましたよ。(銀座いさみやにて撮影させていただいております!)

基本的の組み合わせは「ワンピース+ジャケット」で、どちらも何かの時に着れるようにシンプルなものが多いですね。卒園、卒業、発表会の3パターンに加え、あわよくばもっともっと着ていきたい・・・(笑)

■ばらしても使えそうな組み合わせ。

グレーのワンピースに黒ジャケットというかなりシンプルな組み合わせのコーディネートです。

確かにこのワンピースであれば普段着としても使えそうですね!外で元気に遊ばれるともったいないような気もしますが、どうせすぐ大きくなってきれなくなるのであれば・・・。

また、別にフォーマルワンピースを購入しなくてもOK!組み合わせとして、シンプルなワンピースにジャケットやカーディガンがあればそれでもかなりオシャレになります。

ベベフレッシャーズ2013-1

ジャケットはこちら。小学生がジャケットを着て小学校に行くのかどうかは確認が必要ですが、普通に使えそうなデザインですよねぇ。もちろん、お出かけの時には十分おしゃれアイテムになりそうです。

さらに、このジャケットであれば春から秋まで使えそう。

ベベフレッシャーズ2013-2

■フォーマル感がある組み合わせ

バラのワンピースに白いジャケットの組み合わせ!これは、なかなかフォーマル感が出ていますね。素材次第かもしれませんが、白いジャケットはよりフォーマル感が増すように感じます。

ピアノの発表会など習い事をされているお子さんにはお勧めだと思います!ジャケットの色を変えればもっと華やかになりますし、キレイかと。

ベベフレッシャーズ2013-3

■フォーマルと普段着の中間?

大きな花柄とは違い、少し清楚系なワンピースに首元でとめるタイプのジャケットの組わせ。普通のジャケットとは、雰囲気が変わりますねぇ!

ベベフレッシャーズ2013-4

2013年[2013年版]BeBe(ベベ)の卒園・入学で使える洋服のご紹介でした。

■入園入学卒業のレポートはこちら

過去の洋服も含め、入園入学卒業のフォーマル系の洋服を「フレッシャーズ」というキーワードでまとめています。合わせてご確認くださいませ!

http://nochineta.net/archives/tag/freshers

■Co-NAVI(子ナビ)より皆さんへ

最後まで読んで頂きありがとうございます。

子ナビでは、Facebookページ、Twitterでも発信していますのでよろしければ「いいね!」「フォロー」をお願いいたします!また、ご意見ご感想などについてはブログコメント欄をはじめTwitter、Facebookよりご連絡くださいませ。よろしくお願いいたします!

 

スポンサードリンク


海外でもネット環境を!


ご興味あれば下記の記事もどうぞ!

▼スポンサードリンク

関連記事

執筆者プロフィール

ナルミヤ・インターナショナルで子供服に携わり、その後AMNにてソーシャルメディアを勉強(2014年11月に卒業)。育児に仕事に、勉強中です!ブログを通じて、色々な方とお話しできると嬉しいです。ブログのプロフィールはこちら

※本ブログは個人の見解であり、所属する組織の公式見解ではありません。

「日経DUAL」で連載

担当子ナビ

ピックアップ記事

  1. 無料体験から広がる魅力がそこに!ネスカフェ アンバサダー出張デモサービスを体験!(PR)

▼スポンサーリンク

「F」&「T」

Facebookページ
twitter

まとめ。

ママに読んでほしい記事
パパに読んでほしい記事
プレゼントをお探しの方

Amazonファミリー

ページ上部へ戻る