「こども服を一緒に楽しもう!」BeBe(ベベ)ブロガーイベントを3月16日(土)に開催します!

[03.18]ブロガーイベント後のレポートを更新いたしました!合わせてご確認くださいませ。

・「こども服を一緒に楽しもう!」BeBe(ベベ)ブロガーイベントにスタッフとして参加してきました!

http://nochineta.net/archives/13598

 

私の勤めているアジャイルメディア・ネットワークにて、「こども服を一緒に楽しもう!」BeBe(ベベ)ブロガーイベントを開催することとなりました!

私が子どものころに来ていたらしく、なかなかの老舗ですよねぇ。でも、本社が神戸にあることもあり西日本よりも東日本の認知が低いんだとか・・・。

ご興味ある方は、ぜひ応募ページにて詳細をご確認くださいませ!

・「こども服を一緒に楽しもう!」BeBe(ベベ)ブロガーイベント(詳細) https://fansfans.jp/campaigns/detail/1046

■イベント概要はこんな感じ

  • こどもが着る洋服へのこだわり
  • ものづくりへのこだわり
  • その他、ベベで洋服を作っている方に色々なお話をしていただく
  • この春夏を見据えたコーディネートについて各ブランドご担当者と一緒に考えてみる!
  • イベント終了後、お子さまをお連れ頂いた方限定で最新の洋服の試着が可能です!
  • ※サイズ限定

「洋服を楽しんでほしい」「洋服が子どもとのコミュニケーションにつながる」など、私個人としても色々な思いがありますねぇ。

私は、イベントスタッフとして参加する予定です!お会いできるのを楽しみにしております。

ベベブロガーイベント2

・「こども服を一緒に楽しもう!」BeBe(ベベ)ブロガーイベント(詳細)

https://fansfans.jp/campaigns/detail/1046

■その他、ニュースピックアップはこちら

http://nochineta.net/archives/category/news

■Co-NAVI(子ナビ)より皆さんへ

最後まで読んで頂きありがとうございます。

子ナビでは、Facebookページ、Twitterでも発信していますのでよろしければ「いいね!」「フォロー」をお願いいたします!また、ご意見ご感想などについてはブログコメント欄をはじめTwitter、Facebookよりご連絡くださいませ。よろしくお願いいたします!

 

スポンサードリンク


▼ TiMEZ更新中!▼


ご興味あれば下記の記事もどうぞ!

▼スポンサードリンク

関連記事

執筆者プロフィール

ナルミヤ・インターナショナルで子供服に携わり、その後AMNにてソーシャルメディアを勉強(2014年11月に卒業)。育児に仕事に、勉強中です!ブログを通じて、色々な方とお話しできると嬉しいです。ブログのプロフィールはこちら

※本ブログは個人の見解であり、所属する組織の公式見解ではありません。

「日経DUAL」で連載

担当子ナビ

ピックアップ記事

  1. 家が落書きだらけにならないために!そして知っておくと便利な引っ越し情報サイトの引っ越さなくても使える情報について!(AD)

▼スポンサーリンク

「F」&「T」

Facebookページ
twitter

まとめ。

ママに読んでほしい記事
パパに読んでほしい記事
プレゼントをお探しの方

Amazonファミリー

ページ上部へ戻る