ベビーギャップ(babyGap)の薄手のワンピースが活躍の予感!そして今後のコラボレーション企画に期待大!

寒くなったり、暖かくなったり、雪が降ったり・・・。本当に気温の変化が激しいですね。

今日ご紹介するのは、ベビーギャップ(babyGap)の薄手のワンピースです!まだ1枚で着ることはできませんが、防寒着とセットで来た時の「はみ出し感」が個人的には好き。

また、今後のベビーギャップのコラボレーション企画には期待大ですよ!要チェックです。

■「はみ出し感」とは?

冬は防寒着を着てしまうと、見た目のインパクトとしては「防寒着」と「ボトムス」の2つになってしまいがちです。その時にワンピースやダウンベストなんかを着ると、下に着ている洋服が見えて重ね着感が出るのですよ。

厚手の洋服を重ね着すると、動きにくかったりすぐ暑くなったりするので、下に着る洋服は薄手がいいですね!防寒着を着なくてもよい季節になれば1枚できることもできるので便利!

ベビーギャップ_コーディネート ベビーギャップ_コーディネート2

■ベビーギャップのワンピース

シンプルなワンピースなんですが、よーくみるとハート柄が入っています。生地は、冬用ではありません!インナー+ワンピース+レギンス+防寒は必須でしょうね・・・。

ベビーギャップ_ワンピース2

■ベビーギャップコラボレーション!

2013年春服より「ダイアン フォン ファステンバーグ×ギャップ ベビー&キッズ」の洋服が展開予定との事です。子ども服のコラボレーションは、楽しくてよいですねぇ!

色々な世界観が増えて、洋服を選ぶのが楽しくなりそう。

ヴォーグより
・VOGUEファッションニュース

http://www.vogue.co.jp/fashion/news/2013-02/05/gap

また、現在Gapのオフィシャルページで紹介されているのは「ピーターラビット×ベビーギャップ」の洋服。コラボレーションの洋服は、価格が高くなりがちですがこれくらいだとありがたいですね。

ピーターラビットベビーギャップ

 

・Peter Rabbit™

http://www.gap.co.jp/browse/category.do?cid=91851&mlink=5058,6061511,JHP_right1_IB_MK&clink=6061511

ちなみに、ワンピースに合わせていたのがラルフローレンの「リバーシブルダウンベスト」。リバーシブルだと、本当に役に立ちます。別の記事で紹介していますので、合わせてご覧くださいませ。

ラルフローレンベストダウン

・ラルフローレンダウンベストレポート

http://nochineta.net/archives/7414

■その他のGAPの洋服レポートはこちらです!

その他にもGAPの洋服をレポートしています!ご興味ありましたらその他のレポートも合わせてご覧くださいませ。

http://nochineta.net/archives/category/clothes/babygap

■Co-NAVI(子ナビ)より皆さんへ

最後まで読んで頂きありがとうございます。

子ナビでは、Facebookページ、Twitterでも発信していますのでよろしければ「いいね!」「フォロー」をお願いいたします!また、ご意見ご感想などについてはブログコメント欄をはじめTwitter、Facebookよりご連絡くださいませ。よろしくお願いいたします!

 

スポンサードリンク


▼ TiMEZ更新中!▼


ご興味あれば下記の記事もどうぞ!

▼スポンサードリンク

関連記事

執筆者プロフィール

ナルミヤ・インターナショナルで子供服に携わり、その後AMNにてソーシャルメディアを勉強(2014年11月に卒業)。育児に仕事に、勉強中です!ブログを通じて、色々な方とお話しできると嬉しいです。ブログのプロフィールはこちら

※本ブログは個人の見解であり、所属する組織の公式見解ではありません。

「日経DUAL」で連載

担当子ナビ

ピックアップ記事

  1. 無料体験から広がる魅力がそこに!ネスカフェ アンバサダー出張デモサービスを体験!(PR)

▼スポンサーリンク

「F」&「T」

Facebookページ
twitter

まとめ。

ママに読んでほしい記事
パパに読んでほしい記事
プレゼントをお探しの方

Amazonファミリー

ページ上部へ戻る