独特の世界観を提供するアナスイミニ(ANNA SUI Mini)の洋服をナルミヤオンラインでチェックしてみた!

アナスイミニ(ANNA SUI Mini)の洋服は、色々な兼ね合いで取材ができず・・・。今回は、ナルミヤオンラインより2013年の洋服をピックアップしてみました!

ここの洋服は、本当に独特な世界観を持つ洋服が多く、好きな方も多いのではないでしょうか?ただ、価格の高いラインナップから安めのラインナップまであるので、チェックです。

 ・アナスイミニ(ANNA SUI Mini)

http://www.narumiya-online.jp/webshop/annasuimini/

■セールの値引き率がなかなか

上記のサイトにおいて2013年1月30日現在でセール対象になっているアイテムの数は「57アイテム」になっています。(中には売切れのものもあると思いますので、必ずご確認ください)

その中でもやはりこの時期目立つのが防寒着。まだまだ寒い日が続きますし、通常時だとかなりの価格ですのでお得かもしれませんね。

下記の防寒着については通常2万円から3万円を超える洋服たちですが、この時期は半額で売られているようです。子供の成長は1年でかなり変わる可能性があるので、サイズは要検討ですね。

バルーンコート

アナスイミニと聞くとかなり独特なイメージがありますが、実は下の写真のようなシンプルなものもあります。紫の洋服はとてもかわいいのですが、合わせる洋服にも気を付ける必要があるかもしれません・・・。

ただ、下記のような色合いの洋服は合わせやすそうですね!

ジップアップコート

こちらはポンチョなんですが、シルエットに丸みが出るせいか、女の子らしい可愛い印象があります。同じブランドでも様々なアイテムがあるので、注目したいところです。

防寒着以外にも、トレーナー、パンツ、スカートなど紹介されて表示を見る限り全部半額!これはなかなか良いですね。

フードつきポンチョ

■最新の洋服はどんな?

現在「NEW ARRIVAL」としてサイトで紹介されているのは「9アイテム」。長袖のTシャツから、7分丈や半袖、薄い生地を使ったスカートなど紹介されていました。 価格のレンジとしては1万円前後といったところでしょうか。

春でも紫色を突き通すところは、さすがの一言ですね(笑)これからどんどん新しい洋服が入ってくると思いますので、注目していきたいと思います!

アナスイミニ_長袖Tシャツ

アナスイミニ_チュニック&バルーンパンツセット アナスイミニ_リュックサック

■一緒に他の「アナスイミニ」の記事はいかがでしょう?

・アナスイミニレポート http://nochineta.net/archives/category/clothes/annasuimini

■Co-NAVI(子ナビ)より皆さんへ

最後まで読んで頂きありがとうございます。

子ナビでは、Facebookページ、Twitterでも発信していますのでよろしければ「いいね!」「フォロー」をお願いいたします!また、ご意見ご感想などについてはブログコメント欄をはじめTwitter、Facebookよりご連絡くださいませ。よろしくお願いいたします!

 

最新レポートを1日1回メールでお知らせします!
ご希望の方はメールアドレスを入力してください:

※配信: GoogleのFeedBurnerを利用しています。
※登録方法の詳細はこちら。
スポンサードリンク


海外でもネット環境を!


ご興味あれば下記の記事もどうぞ!

▼スポンサードリンク

関連記事

執筆者プロフィール

ナルミヤ・インターナショナルで子供服に携わり、その後AMNにてソーシャルメディアを勉強(2014年11月に卒業)。育児に仕事に、勉強中です!ブログを通じて、色々な方とお話しできると嬉しいです。ブログのプロフィールはこちら

※本ブログは個人の見解であり、所属する組織の公式見解ではありません。

「日経DUAL」で連載

担当子ナビ

ピックアップ記事

  1. 体幹トレーニングで身体を知る!TAIKANZ(タイカンズ)のエクササイズプログラムに参加してきたよ!(AD)

▼スポンサーリンク

「F」&「T」

Facebookページ
twitter

まとめ。

ママに読んでほしい記事
パパに読んでほしい記事
プレゼントをお探しの方

Amazonファミリー

ページ上部へ戻る