下北沢「ラ・パレット」のオーダーケーキが安心のクオリティ。

最近、ケーキを買うときにはかなり愛用しているラ・パレットというお店。

理由は「スタッフの対応が非常に良い」「オーダーケーキが安心のクオリティ」という事で、事あるごとにお願いをしています。

オシャレで綺麗で高価なケーキではなく、手作り感が良いんですよねぇ。子どもの誕生日もここで購入だな。

ラ・パレット(食べログへ)

http://tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13007301/

■サンドが絶品で通っていた!

ラ・パレットは、もともとサンド系が絶品という事で下北沢に行く際には結構愛用していたお店の1つです。また、ドリンクの種類も豊富でメニューを選ぶのに悩んでしまうほど!

たしか生姜焼きサンドが大人気で、差し入れ(持ち帰り)でで購入する人が多いんだとか。(写真はBLTサンド)

■違う違う!本題はケーキ。

そう、本題はケーキです。

最近では、似顔絵をケーキにしてくれるお店や、写真をわたせばその形にしてくれるようなお店もかなり増えてきていると思います。

このお店は、特別な技術ではなくて「安心のクオリティ」というところがお勧めのポイント!先に、最近作ってもらったケーキをご紹介したいと思います。

ラ・パレット_オーダーケーキ

ラ・パレット_オーダーケーキ2

もともと、ラ・パレットのケーキのクオリティが高くかなり好きなお店だったんですよねぇ。オーダーケーキを作るお店ではないようだったんですが、以前ケーキを購入する際にちょっと無理をお願いしたところ、丁寧に対応してくれました。(スペルミスは見なかったことに・・・)

我が家ではこのお店の「濃厚ガトーショコラ」と「生クリーム」が大人な味で大好きなのです。この2つは、どちらも使ってくれていますが、もちろん相談次第では好みのケーキに変更できるかもしれません!

さらに!値段が格安・・・。(時価)本当にこの値段でいいのでしょうか?という感じでした。金額は、お店の方と要相談になりますので聞いてみてくださいませ。

■子供に楽しいケーキをお願いしたい!

こんなお題を次回はぶつけてみたいと思います(笑)

感謝の気持ちを込めて、ケーキのご紹介でした。お近くに来た際には是非。

■ラ・パレットマップ

東京都世田谷区北沢2-30-3 サンセルボンビル 2F(Google Mapにリンクしています)

■Co-NAVI(子ナビ)より皆さんへ

最後まで読んで頂きありがとうございます。

子ナビでは、Facebookページ、Twitterでも発信していますのでよろしければ「いいね!」「フォロー」をお願いいたします!また、ご意見ご感想などについてはブログコメント欄をはじめTwitter、Facebookよりご連絡くださいませ。よろしくお願いいたします!

 

スポンサードリンク


ご興味あれば下記の記事もどうぞ!

▼スポンサードリンク

関連記事

執筆者プロフィール

ナルミヤ・インターナショナルで子供服に携わり、その後AMNにてソーシャルメディアを勉強(2014年11月に卒業)。育児に仕事に、勉強中です!ブログを通じて、色々な方とお話しできると嬉しいです。ブログのプロフィールはこちら

※本ブログは個人の見解であり、所属する組織の公式見解ではありません。

「日経DUAL」で連載

担当子ナビ

ピックアップ記事

  1. ヒトテマキット

    ものをつくる楽しさを。最後のひと手間を残した「ヒトテマキット」。

▼スポンサーリンク

「F」&「T」

Facebookページ
twitter

まとめ。

ママに読んでほしい記事
パパに読んでほしい記事
プレゼントをお探しの方

Amazonファミリー

  1. Amazonファミリー
  2. スージングナチュラルズすこやかナチュラルローション
  3. Amazonファミリーでおむつを
ページ上部へ戻る