オシュコシュのオーバーオールがいい!子供のデニムの洋服は、かなりお勧めです。

デニム素材は、生地が丈夫だし、汚れてもガンガン洗えるし子供服としてはとても重宝すると思っています!

しかも、デニム素材の子供服はカジュアルになんにでも合わせられるので良いんですよねぇ。

少し前に購入した、デニムのオーバーオールがやっと着れるようになりましたので合わせてみました。インナーに花柄を入れて、可愛いコーディネートに。

・OSHKOSH B’GOSH(オシュコシュビゴッシュ)

http://www.oshkoshbgosh.com/

オーバーオールは、実は季節問わず着ることができることが判明。この日はかなり寒かったこともあり、オーバーオールの下に長袖シャツとスパッツをはかせています。

足の部分が太めのデザインになっているので、重ね着しても特に違和感はなかったようです!

オシュコシュビゴッシュ_コーディネート1 オシュコシュビゴッシュ_コーディネート4

オーバーオールはかなりカジュアルになるので、インナーを花柄でかわいくすることで女の子っぽい雰囲気も残しています。また、袖の部分も少しデザインが施されてるので女の子っぽいですよねー。

これに羽織や防寒着を着ることで脱ぎ着も簡単にでき、寒い外でも、暖かい屋内でも対応可能。やはり、冬こそ脱ぎやすい格好で出かけるに限ります!

・花柄の長そではミリカンパニーより

http://www.milli-coltd.com/

オシュコシュビゴッシュ_コーディネート2

現在、百貨店や各メーカーでは「セール」という名の魅力的な時期になっています!いつもはちょっと高くて買ってないブランドや、いつもの洋服をより安く購入できるチャンスでもあるので、ある意味良い季節ですね!

折角なので、私もお店に足を運んでみようと思います。

また、春に向けて各ブランド春の新作もそろそろ入ってくるかな?子ナビでも春に向けて新しい洋服をレポートしていく予定ですので、よろしくお願いいたします!

■その他「コーディネート」のレポートはこちら

http://nochineta.net/archives/tag/coordinate

■Co-NAVI(子ナビ)より皆さんへ

最後まで読んで頂きありがとうございます。

子ナビでは、Facebookページ、Twitterでも発信していますのでよろしければ「いいね!」「フォロー」をお願いいたします!また、ご意見ご感想などについてはブログコメント欄をはじめTwitter、Facebookよりご連絡くださいませ。よろしくお願いいたします!

 

スポンサードリンク


▼ TiMEZ更新中!▼


ご興味あれば下記の記事もどうぞ!

▼スポンサードリンク

関連記事

執筆者プロフィール

ナルミヤ・インターナショナルで子供服に携わり、その後AMNにてソーシャルメディアを勉強(2014年11月に卒業)。育児に仕事に、勉強中です!ブログを通じて、色々な方とお話しできると嬉しいです。ブログのプロフィールはこちら

※本ブログは個人の見解であり、所属する組織の公式見解ではありません。

「日経DUAL」で連載

担当子ナビ

ピックアップ記事

  1. 無料体験から広がる魅力がそこに!ネスカフェ アンバサダー出張デモサービスを体験!(PR)

▼スポンサーリンク

「F」&「T」

Facebookページ
twitter

まとめ。

ママに読んでほしい記事
パパに読んでほしい記事
プレゼントをお探しの方

Amazonファミリー

ページ上部へ戻る