2013年子ナビ始動。今年のテーマは「体調管理」

年が明けてから、もう6日目になってしまいましたね。2013年も子ナビをよろしくお願いいたします!

なんと2012年12月中旬から今日まで、体調不良により年末年始はほぼ寝たきりの生活となってしまいました・・・。

「寝正月」とはよく言ったものですが、体重も3キロ落ちなんとも腑に落ちない年末年始に。

■書きつづけるためには、体調管理

最終的にここに戻るんだなぁ、と実感してしまったので2013年のテーマは「体調管理」。

実は2012年の総レビュー数は341記事となかなかの記事数を書くことができました。今思えば、去年は大きく体調を崩すことなく日々の生活を送れていたこともありこの数字が残せたんではないかと思っています。

体調不良時は、思考能力の低下、集中力の低下・・・もはや何もできません・・・。

■大人の体調不良は、周りの人に迷惑をかける

結局、自分が倒れればその分他の人にお世話にならなくてはいけなくなってしまうので、負担が大きくなってしまいますよね。

今回は、周りの方に本当に迷惑をかけてしまったので、早く治して挽回したいと思います。

また、現在では「ノロウィルス」や毎年恒例の「インフルエンザ」など感染性の高いものも流行っています。本当に要注意です。

■2013年の子ナビについて

子ナビでは、引き続き子どもの洋服や育児、一緒に行った旅行、役に立ったアプリなどなど、全てパパ目線でレポートして行く予定です。

読者の皆さんが1つでも「楽しかった!」「役に立った!」など感じてもらえるよう、日々精進したいと考えています!

また、個人的には「子ナビを通じた出会い」を大切にしていこうと思っています。

このようなブログをやっていると、私自身のプライベートなつながりでも、仕事でも出会えなかったような方々との出会いがあります。

「子ナビを書いていなかったら・・・」この部分を大切にしていきたいですね!

それでは、少々出遅れてしまいましたが2013年子ナビ始動です。今年もよろしくお願いいたします。

■Co-NAVI(子ナビ)より皆さんへ

最後まで読んで頂きありがとうございます。

よろしければ下記よりCo-NAVI(子ナビ)を応援していただけると嬉しいです!

また、ご意見ご感想などについてはブログコメント欄をはじめTwitter、Facebookよりご連絡くださいませ。

よろしくお願いいたします!

Twitter:@conaviblog

Facebook:http://www.facebook.com/CoNAVI

mixi:http://page.mixi.jp/view_page.pl?page_id=194438

スポンサードリンク


▼ TiMEZ更新中!▼


ご興味あれば下記の記事もどうぞ!

▼スポンサードリンク

関連記事

執筆者プロフィール

ナルミヤ・インターナショナルで子供服に携わり、その後AMNにてソーシャルメディアを勉強(2014年11月に卒業)。育児に仕事に、勉強中です!ブログを通じて、色々な方とお話しできると嬉しいです。ブログのプロフィールはこちら

※本ブログは個人の見解であり、所属する組織の公式見解ではありません。

「日経DUAL」で連載

担当子ナビ

ピックアップ記事

  1. ディズニーバンカーリングが予想以上に便利!このリング1つでスマートフォンが変わるよ!

▼スポンサーリンク

「F」&「T」

Facebookページ
twitter

まとめ。

ママに読んでほしい記事
パパに読んでほしい記事
プレゼントをお探しの方

Amazonファミリー

ページ上部へ戻る