[ご報告]セキスイハイム ライフスタイルナビにてコラムを掲載させていただきました!

今回、ご縁ありましてセキスイハイムLIFE STYLE NAVI(ライフスタイルナビ)にてコラムを掲載していただくことになりました!

子ナビとしては、初のコラムという事で嬉しい気持ちもあり、恐縮な気持ちもありながらいい経験をさせていただいております。

テーマは「育児」と「家事」の役割分担について。

・イクメン<カジメンでママも納得。

http://www.sekisuiheim.com/spcontent/lifestylenavi/column49/

■セキスイハイムライフスタイルナビの「賢い子育て」

ライフスタイルナビは、いくつかのカテゴリに分けて色々な情報を紹介しているサイトなのですが、ここの「賢い子育て」にてコラムを掲載しております。何とも恐縮なタイトルですね・・・(笑)

テーマは「育児」と「家事」についてなんですが、私自身の体験から役割分担が非常に重要になるんではないかと考えてみました。その結果、まずはイクメンよりもカジメン。

・イクメン<カジメンでママも納得。

http://www.sekisuiheim.com/spcontent/lifestylenavi/column49/

取り急ぎ、活動報告でした!

■Co-NAVI(子ナビ)より皆さんへ

最後まで読んで頂きありがとうございます。

よろしければ下記よりCo-NAVI(子ナビ)を応援していただけると嬉しいです!

また、ご意見ご感想などについてはブログコメント欄をはじめTwitter、Facebookよりご連絡くださいませ。

よろしくお願いいたします!

Twitter:@conaviblog

Facebook:http://www.facebook.com/CoNAVI

mixi:http://page.mixi.jp/view_page.pl?page_id=194438

スポンサードリンク


▼ TiMEZ更新中!▼


ご興味あれば下記の記事もどうぞ!

▼スポンサードリンク

関連記事

執筆者プロフィール

ナルミヤ・インターナショナルで子供服に携わり、その後AMNにてソーシャルメディアを勉強(2014年11月に卒業)。育児に仕事に、勉強中です!ブログを通じて、色々な方とお話しできると嬉しいです。ブログのプロフィールはこちら

※本ブログは個人の見解であり、所属する組織の公式見解ではありません。

「日経DUAL」で連載

担当子ナビ

ピックアップ記事

  1. 家が落書きだらけにならないために!そして知っておくと便利な引っ越し情報サイトの引っ越さなくても使える情報について!(AD)

▼スポンサーリンク

「F」&「T」

Facebookページ
twitter

まとめ。

ママに読んでほしい記事
パパに読んでほしい記事
プレゼントをお探しの方

Amazonファミリー

ページ上部へ戻る