クリエイティブママがやってきた!高い安定感を誇るケータリングを望むならここででしょ。

イベントの際にお世話になっている「クリエイティブママ」。高い安定感という不思議な言葉を使ってしまいましたが、ケータリングの料理のクオリティが高すぎてお気に入りにのお店です。

もちろんコストパフォーマンス、当日の対応、味などなど群を抜いてますねぇ。

子ナビらしくいえば「ママ会パパ会の食事が決まっていない!」そんな時はおすすめのお店なので相談してみては?

・クリエイティブママ

http://www.c-mama.com/index.html

クリエイティブママ

■え?!ケータリング専門なの??

そう。専門なのですよ。

お弁当やロケ弁、ケータリングといった部分に特化しているクリエイティブママなんですが、レストランのような形式は一切取っていないようです。

イベント当日のスタッフ一同「もったいない!」の一言。あまりハードル挙げてしまうとあれなんですが、もしケータリングとかに悩んでいたらとりあえずここにしてみたら?と、お勧めできます。

■ケータリング料理の一部をご紹介

12月のイベントでご協力いただいた際の料理をご紹介したいと思います。写真で伝わるかなぁ・・・。まずは「ホワイトソースのニョッキ」から。

クリエイティブママ_ホワイトソースのニョッキ

ニョッキはパスタの一種で、ジャガイモと小麦粉との組合せで作られるイタリア料理の1つ。「ニョッキ」は複数形、「ニョッコ」は単数形なんだって。

濃すぎないクリームときのことニョッキが合うんだよなぁ。お腹にもたまるし、ケータリングには最適ですね!

下の写真は「白身魚の香草パン粉焼きトマトソース」。肉厚の白身魚にトマトソースが合いますね。そしてパン粉焼きってところが個人的には好き。

クリエイティブママ_白身魚の香草パン粉焼きトマトソース

ケータリングの際の王道「ローストビーフの盛り合わせ」。やはり肉は重要ですよねぇ。

クリエイティブママ_ローストビーフ盛り合わせ

脂っこいものを食べた後はマリネで口直し。タコとブロッコリーのマリンネです。葉っぱばかりのサラダではなくて、タコとかメインとなるものが1つでも入っていると雰囲気変わります!

クリエイティブママ_タコとブロッコリーのマリネ

こちらは、ハムチーズピタカとテリーヌ。そしてその次は、こちらもケータリングの王道「揚げ物」たちです。

クリエイティブママ_ハムチーズピタカ&テリーヌ

クリエイティブママ_フライドアラカルト

■クリエイティブママなんだけどパパ

パパかどうかは聞くの忘れてしまいました・・・。「ママなんだけど男性」と言ったほうが正しいですね。

今回のイベントにおいて、料理のやり取りや当日の準備片付けなどなどすべて担当していただいたクリエイティブママのスタッフさん。丁寧な対応と優しいキャラクターが素晴らしかったです!

クリエイティブママスタッフ2

■まとめ

・悩んだらここ。

・料金や料理内容は、スタッフの方と相談

・料理がうまい

・結果、コスパが高くなる

・今回のスタッフさんは愛されキャラ

ケータリングで悩んだら、とりあえずここに注文してみては?高い安定感を誇るクリエイティブママのご紹介でした!ママ会、パパ会でちょっとしゃれたケータリングを頼みたいときなんかは、相談してみてはいかがでしょうか。

■Co-NAVI(子ナビ)より皆さんへ

最後まで読んで頂きありがとうございます。

よろしければ下記よりCo-NAVI(子ナビ)を応援していただけると嬉しいです!

また、ご意見ご感想などについてはブログコメント欄をはじめTwitter、Facebookよりご連絡くださいませ。

よろしくお願いいたします!

Twitter:@conaviblog

Facebook:http://www.facebook.com/CoNAVI

mixi:http://page.mixi.jp/view_page.pl?page_id=194438

スポンサードリンク


▼ TiMEZ更新中!▼


ご興味あれば下記の記事もどうぞ!

▼スポンサードリンク

関連記事

執筆者プロフィール

ナルミヤ・インターナショナルで子供服に携わり、その後AMNにてソーシャルメディアを勉強(2014年11月に卒業)。育児に仕事に、勉強中です!ブログを通じて、色々な方とお話しできると嬉しいです。ブログのプロフィールはこちら

※本ブログは個人の見解であり、所属する組織の公式見解ではありません。

「日経DUAL」で連載

担当子ナビ

ピックアップ記事

  1. ディズニーバンカーリングが予想以上に便利!このリング1つでスマートフォンが変わるよ!

▼スポンサーリンク

「F」&「T」

Facebookページ
twitter

まとめ。

ママに読んでほしい記事
パパに読んでほしい記事
プレゼントをお探しの方

Amazonファミリー

ページ上部へ戻る