[感謝]読者の皆さま&ご挨拶させていただいた皆さまへ。

子ナビは2011年11月からスタートしたサイトで、当時は1日20~30人位の方々が見にきていただいているサイトでした。

また、初めてサイト用の名刺を作ったのは2012年3月頃でしょうか?とりあえず100枚の名刺を印刷したものの「本当にこんなに必要なのか・・・」と思いながら10枚ずつ名刺入れに入れていたのを覚えています・・・。

・子供のための情報ブログ「Co-NAVI(子ナビ)」を作ってみた。

http://nochineta.net/weblog/archives/7090

※掲載用に1部修正しています。

■まずは読者の皆さまへ感謝。

つたない文章と個人的な主観が多く読みにくいレポートも多かったと思います。私側では「リピート率」という数字でしか見ることはできませんが、多くの方に何度も読んでいただけていることに感謝しております!

私の事を知らないでたまたまサイトに来てくれた方もいれば、友人知人同僚が見てくれていることもあり、本当にいろいろな方に支えられているんだなぁと感じている今日この頃です。

また、私は「ブログは接点でしかない」と思っています。

このブログを通じて知り合えた方も多く「このブログがなければ出会わなかった」と考えると不思議な気持ちになりますね。さらに、ブログのコメント欄をはじめTwitterやFacebookでコメントをくれる方々とも接点はなかったと思います。

「何かのご縁」と私は考えておりますので、共感・反対・要望などなどお気軽にコメントをいただけると嬉しいですね。

さらに言えばこのサイト自体は「+αでしかない」という考え方もできそうです!

私のサイトだけでは、情報としては不十分であることは間違いありません。ただ、読者の方々がこのサイトで1つでも「面白かった!」「参考になった!」というものがあれば嬉しい限りです!

今後ともよろしくお願いいたします。

■ご挨拶させていただいた皆様へ

当初100枚配りきれるだろうか・・・と思っていた名刺も、こちらもご縁ありまして200枚の名刺を受取ってもらえたようです。ご挨拶させていただいた皆さま、ありがとうございました。

本サイトがスタートしてから色々な方にお願いさせていただき、セレクトショップや子供にかかわる会社に勤めてらっしゃる方など、ご無理をお願いしたかと思います。

走りたてのサイトに対し、暖かくご対応いただきまして誠にありがとうございました。

昔、このような記事を書いたことがあります。

・「ブログって何がいいの?」ってよく聞かれるので綴ってみた。

http://nochineta.net/weblog/archives/7925

「好きなものは好きだー!と叫ぶべき」「趣味が高じて・・・」と書いてありますが、本当に自分の好き放題やっているサイトであることを再確認しました・・・。

ただ、自分勝手で終わるのではなく「それでこそ子ナビだよねー」と言われるように今後も頑張っていこうと思っています!

今後も、色々なお願いをさせていただくこともあるかと思いますが、何卒よろしくお願いいたします。

 

このタイミングでの年末のご挨拶となってしまいますが、年末に年末の挨拶をしても誰も見てくれない・・・という事実もありますのでご容赦ください。

それでは残りの2012年も、そして来年からもよろしくお願いいたします!

■Co-NAVI(子ナビ)より皆さんへ

最後まで読んで頂きありがとうございます。

よろしければ下記よりCo-NAVI(子ナビ)を応援していただけると嬉しいです!

また、ご意見ご感想などについてはブログコメント欄をはじめTwitter、Facebookよりご連絡くださいませ。

よろしくお願いいたします!

Twitter:@conaviblog

Facebook:http://www.facebook.com/CoNAVI

mixi:http://page.mixi.jp/view_page.pl?page_id=194438

スポンサードリンク


海外でもネット環境を!


ご興味あれば下記の記事もどうぞ!

▼スポンサードリンク

関連記事

執筆者プロフィール

ナルミヤ・インターナショナルで子供服に携わり、その後AMNにてソーシャルメディアを勉強(2014年11月に卒業)。育児に仕事に、勉強中です!ブログを通じて、色々な方とお話しできると嬉しいです。ブログのプロフィールはこちら

※本ブログは個人の見解であり、所属する組織の公式見解ではありません。

「日経DUAL」で連載

担当子ナビ

ピックアップ記事

  1. 建築設計事務所が考える収納家具ブランド「margherita(マルゲリータ)」のショールームに行ったら急に書斎がほしくなった!(AD)

▼スポンサーリンク

「F」&「T」

Facebookページ
twitter

まとめ。

ママに読んでほしい記事
パパに読んでほしい記事
プレゼントをお探しの方

Amazonファミリー

ページ上部へ戻る