神戸にある株式会社ベベ本社に行ってきた!なんともオシャレなビルで驚き・・・。

神戸にある株式会社ベベの本社に行ってきました!(お仕事で)

東京からは新幹線で約3時間。最近の新幹線はネットも使えるし、便利になりましたね。そして、向かう先は神戸空港と本島の間にある「神戸ポートアイランド」という人口島。

目の前は海です。

・株式会社ベベ

http://www.bebe.co.jp/

■リゾートホテル?いや本社です。

ベベ本社の最寄駅である「市民広場」を降りてみるとファッション系ブランドのビルがずらり。ちょっと魅力的な地域ですね(笑)そして、とことこ歩いていくと本社が見えてきます!

正確にはジャヴァグループ第2本社ビルになるそうなんですが、 この外観いかがでしょう?ホテルかと思いましたよ・・・。

BeBe本社

あ、先にご連絡しておくと、ブログとは全く別軸でお邪魔しているので社員の方のインタビューとかはしていません!次行く機会があれば、ぜひ社員の方のお話を聞きたいところです!

なので、今回は驚きのオフィス入り口の紹介となります(笑)

※写真撮影は、社員の方に許可をとっています。

BeBe入り口

ベベ本社の受付は、本当におしゃれな作りになっていて雰囲気のある椅子やテーブルが並んでいます。また、入り口正面の大きな扉はかなりのこだわりがあるようで、なかなかの代物なんだとか。

また、壁を見ていただくとわかるようにコンクリの打ちっぱなしになっています!

BeBe本社扉

待合スペースには、雰囲気のある椅子やテーブルが。こんなオシャレなところで働くのは、うらやましい限りですね。

BeBe本社1F

BeBe本社1F左

BeBe本社1Fテーブル

今回は、別件だったので「本社がおしゃれだったので驚いた!」というレポートです!次回は、ちゃんと子ナビ用にコメントもらうように努力したいと思います。

また、「うちの会社来てもいいよ!」とかあれば是非お声掛けくださいませ!外観だけではなくインタビュー付きで(笑)

■「インタビュー」の記事はこちら

「つながりを大切にしていきたい」銀座のベビー子供服のセレクトショップが語る。銀座いさみやさんインタビュー

http://nochineta.net/archives/7631

ヨーロッパから子ども服を直輸入!こだわりの洋服を日本へ。子供服TAKAKOへ行ってきました。

http://nochineta.net/archives/9168

幸せな時間を届けるサポートがしたい。絵本サイト「絵本ナビ」さんにお邪魔してきました!

http://nochineta.net/archives/9329

■Co-NAVI(子ナビ)より皆さんへ

最後まで読んで頂きありがとうございます。

よろしければ下記よりCo-NAVI(子ナビ)を応援していただけると嬉しいです!

また、ご意見ご感想などについてはブログコメント欄をはじめTwitter、Facebookよりご連絡くださいませ。

よろしくお願いいたします!

Twitter:@conaviblog

Facebook:http://www.facebook.com/CoNAVI

mixi:http://page.mixi.jp/view_page.pl?page_id=194438

スポンサードリンク


ご興味あれば下記の記事もどうぞ!

▼スポンサードリンク

関連記事

執筆者プロフィール

ナルミヤ・インターナショナルで子供服に携わり、その後AMNにてソーシャルメディアを勉強(2014年11月に卒業)。育児に仕事に、勉強中です!ブログを通じて、色々な方とお話しできると嬉しいです。ブログのプロフィールはこちら

※本ブログは個人の見解であり、所属する組織の公式見解ではありません。

「日経DUAL」で連載

担当子ナビ

ピックアップ記事

  1. BRIGHT BUGZ(ブライトバグズ)

    BRIGHT BUGZ(ブライトバグズ)が驚きと会話を生み出す!光を操る姿に子どもも大人も夢中にさせるよ!(AD)

▼スポンサーリンク

「F」&「T」

Facebookページ
twitter

まとめ。

ママに読んでほしい記事
パパに読んでほしい記事
プレゼントをお探しの方

Amazonファミリー

  1. Amazonファミリー
  2. スージングナチュラルズすこやかナチュラルローション
  3. Amazonファミリーでおむつを
ページ上部へ戻る