「BIXBY(ビクスビー)」デビュー。キッズセシールから新ブランド登場!

2012 年12 月3 日(月)よりカタログ「キッズセシール2013 春号」がリリースされ、そのタイミングで風合いとデザインにこだわった新ブランド「BIXBY(ビクスビー)」という新ブランドが発売になったようです。

私が子どもの頃、よく家にセシールの冊子があったような気がしますが最近見なくなりましたね・・・。子供服新ブランドの注目度はいかがなものなのでしょう?

・リリース

セシールリリース_BIXBY(ビクスビー)

■BIXBY(ビクスビー)ってどんなブランド?

まだ冊子を取り寄せていないのであくまでセシールのWebサイトやリリースを参考にまとめてみました。

「子どもが好きな着心地」と「手の込んだカジュアル感」にこだわったこのブランドは、カラフルで子どもらしいカジュアルな洋服なんだけど品質にこだわっているという部分に注目してほしいようです。

品質性とデザイン性を兼ね備えた洋服という事ですね。セシールのWebサイトにwebカタログがありましたので気になる方は是非チェックしてみてください。

・webカタログ BIXBYページ

http://www.cecile.co.jp/digicata/404/?directPage=15

シンプルな洋服からおしゃれアイテムまで、手ごろな金額でそろえることができるのであれば、これは嬉しい限りです。

■今回のキッズセシールのポイントも合わせてご紹介

キッズセシールでは上記の新ブランド発表だけではなく、ママの声を反映し学校生活を快適に過ごすアイデア商品企画「通学着プロジェクト」をはじめ、キティとのコラボレーションアイテムなども紹介しているようです。

子どもがいなかったときは「キャラ物の服ってどうなんだろう・・・」と考えていましたが、やはりその人気は絶大ですね(笑)左側のTシャツなんかは重ね着で使っても可愛くなりそう。

※写真はリリースより

「BIXBY(ビクスビー)」デビューのお知らせでした!

■その他「ピックアップニュース」はこちら

http://nochineta.net/archives/category/news

■Co-NAVI(子ナビ)より皆さんへ

最後まで読んで頂きありがとうございます。

よろしければ下記よりCo-NAVI(子ナビ)を応援していただけると嬉しいです!

また、ご意見ご感想などについてはブログコメント欄をはじめTwitter、Facebookよりご連絡くださいませ。

よろしくお願いいたします!

Twitter:@conaviblog

Facebook:http://www.facebook.com/CoNAVI

mixi:http://page.mixi.jp/view_page.pl?page_id=194438

スポンサードリンク


かなりお世話になったアイテム!


ご興味あれば下記の記事もどうぞ!

▼スポンサードリンク

関連記事

執筆者プロフィール

ナルミヤ・インターナショナルで子供服に携わり、その後AMNにてソーシャルメディアを勉強(2014年11月に卒業)。育児に仕事に、勉強中です!ブログを通じて、色々な方とお話しできると嬉しいです。ブログのプロフィールはこちら

※本ブログは個人の見解であり、所属する組織の公式見解ではありません。

「日経DUAL」で連載

担当子ナビ

ピックアップ記事

  1. 【Revo体験レポート】中学校で学んだ単語を覚えてなくても大丈夫!復習に力を入れた英会話教室Revoを体験してきたよ!(PR)

▼スポンサーリンク

「F」&「T」

Facebookページ
twitter

まとめ。

ママに読んでほしい記事
パパに読んでほしい記事
プレゼントをお探しの方

Amazonファミリー

ページ上部へ戻る