今年の福袋はどこで買う?2013年も引き続きセレクトショップがお勧めかも。

最近は夜もかなり冷え込むようになってきましたが、いかがお過ごしでしょうか?2012年もあと1か月で終わってしまいますね。

さて、新年初めのビックイベントといえば「福袋」です!すでに予約販売が開始しているお店もあると思いますが、今年も「セレクトショップ」をお勧めしたいと思います!

だって、大手百貨店の人の多さといったら・・・。

・銀座いさみや

http://www.ginza-isamiya.com/

今年も銀座にある「銀座いさみや」の福袋情報を公開。穴場か?穴場なのか?!

■銀座いさみやの福袋情報!

まずは、銀座いさみやで取り扱っている「福袋サイズ表」をアップいたします。全16ブランドになりますが、気になるブランドはありそうですか?今年の福袋には、ナルミヤインターナショナルの「クレードスコープ」や「ダディオダディ」などが加わったようです。

2013福袋情報_銀座いさみや

■シシュノン(男女、80,90,100cm)

ちょっと見にくいかもしれないので、各ブランドの展開サイズとホームページをご紹介したいと思います。まずはこのブランド。

あかちゃんとまわりの人たちが「明るく笑顔でしあわせ」な気持ちになれるものづくりがコンゼプトです。

・シシュノン

http://www.sishunon.com/

■スーリー(女児、80~130cm)

甘くてかわいい、フリルや、お花や、リボンが大好き。でも普段は元気いっぱいに駆け回りたいし、時にはお姉さんぽく背伸びもしたい。Souris(スーリー)は、そんな女の子のブランドです。(ホームページより)

・スーリー

http://www.souris.co.jp/

■ダディオダディ(男児、80~110cm)

雰囲気のあるアメカジスタイルが特徴のダディオダディ。1つ1つのアイテムがなかなか味があるものが多いので、1つ持っているとコーディネートに役に立ちそう。

・ダディオダディ

http://www.marutaka-iryo.com/daddy.htm

■ベベ(男女、80,90,100~150cm)

ヨーロッパテイストの老舗子供服。シンプルでおしゃれなアイテムがたくさんそろっています。

・ベベ

http://www.bebe.co.jp/

■ピィーカブ(女児、80,90,100~140cm)

京都生まれの洋服で、東京で売っているお店が少ないんだとか。女の子らしいデザインが特徴のブランドです!(残念ながらサイトを見つけることができませんでした)

■クレードスコープ(男児、80,90,100,110cm)

独特なデザインが特徴的なクレードスコープの洋服。このブランドは我が家でもかなり重宝しているブランドです。

※クレードスコープの過去レポートはこちら

 ・クレードスコープ

http://kladskap.narumiya-online.jp/

さて、全ブランド書いているととても長くなってしまうのでこの辺にしておきます・・・。

銀座いさみやの初売りは「1月2日(水)10時~」で、福袋の予約販売はしていないそうです。気になるブランドがあればお店にGo!

その他にも、百貨店ブランドを扱っているセレクトショップはたくさんあると思うので、気づいたらまたレポートしたいと思います。

■Co-NAVI(子ナビ)より皆さんへ

最後まで読んで頂きありがとうございます。

よろしければ下記よりCo-NAVI(子ナビ)を応援していただけると嬉しいです!

また、ご意見ご感想などについてはブログコメント欄をはじめTwitter、Facebookよりご連絡くださいませ。

よろしくお願いいたします!

Twitter:@conaviblog

Facebook:http://www.facebook.com/CoNAVI

mixi:http://page.mixi.jp/view_page.pl?page_id=194438

スポンサードリンク


海外でもネット環境を!


ご興味あれば下記の記事もどうぞ!

▼スポンサードリンク

関連記事

執筆者プロフィール

ナルミヤ・インターナショナルで子供服に携わり、その後AMNにてソーシャルメディアを勉強(2014年11月に卒業)。育児に仕事に、勉強中です!ブログを通じて、色々な方とお話しできると嬉しいです。ブログのプロフィールはこちら

※本ブログは個人の見解であり、所属する組織の公式見解ではありません。

「日経DUAL」で連載

担当子ナビ

ピックアップ記事

  1. ディズニーバンカーリングが予想以上に便利!このリング1つでスマートフォンが変わるよ!

▼スポンサーリンク

「F」&「T」

Facebookページ
twitter

まとめ。

ママに読んでほしい記事
パパに読んでほしい記事
プレゼントをお探しの方

Amazonファミリー

ページ上部へ戻る