b-ROOMっていうカジュアルブランドが少しだけ気になる・・・。カジュアル好きにはハマるか?

ナルミヤインターナショナルのファミリーセールに行って初めて目にした「b-ROOM」というブランドの洋服。価格帯はナルミヤの中では少し安めで、カジュアルメインのユニセックスブランドのようです。

「着心地がよくリラックスしたデイリーウェアを提供する」というコンセプトのもと、洋服を展開しています。

今回1着しか購入しませんでしたが、なかなか魅力的な洋服も多そうですね。チェックチェック。

・b-ROOM(ナルミヤインターナショナル)

http://broom.narumiya-online.jp/index.html

 ■b-ROOMの洋服ってどう?

正直なところ、ファミリーセールとオンラインショップしか見ていないので、正確なところはわかりませんが率直な感想はこんな感じ。

最近は、子供服でもかなりオシャレなアイテムが増えてきていて「大人顔負け」みたいな洋服が増えていますが、個人的には「子どもっぽさ」とか「子どもにしか着れない」という要素はなくしてはいけないと思っています。

b-ROOMはそこらへんが考慮されているように感じましたね!あくまで第一印象ですけど(笑)

■購入したのはスヌーピーのパーカー

色違いもあったようですが、女の子でも男の子でも着れるようにピンクにしてみました。

子供服の「ピンク」は好き嫌いが多いですし、「男なのにピンクかよー」って気にする年齢もあるようなので、上の子も下の子も着れるうちに着てもらいたいと思います(笑)

ただ、このパーカーも基本はピンクですが「黒」やスヌーピーの「白」が目立つので、女の子らしいピンクとは違うかもしれないですね!

ちなみに、履いているパンツの詳細はこちら。実は、下の子用に買ったんですがなんと上の子でもぴったりという・・・。

・クレードスコープのベビーコーディネート

http://nochineta.net/archives/12075

b-ROOMコーディネート b-ROOMコーディネート2

フードをかぶるとこんな感じ。

b-ROOMコーディネート3 b-ROOMコーディネート4

フードonフードになってしまいましたが、パーカーを着てそのに散歩に行ってきました。ここ最近、急激に寒くなったのでこれくらい着こんでもいいですね・・・。

また、前開きのパーカーなので室内に入った時に脱ぎやすいのもメリットの1つでしょうね。

b-ROOM

ちょっとこのブランドの行くへは追いかけてみたいと思います!

b-ROOMっていうカジュアルブランドが少しだけ気になる件でした。

b-ROOMコーディネート5 b-ROOMコーディネート6

b-ROOMコーディネート7

■その他「コーディネート」のレポートはこちら

http://nochineta.net/archives/tag/coordinate

■Co-NAVI(子ナビ)より皆さんへ

最後まで読んで頂きありがとうございます。

よろしければ下記よりCo-NAVI(子ナビ)を応援していただけると嬉しいです!

また、ご意見ご感想などについてはブログコメント欄をはじめTwitter、Facebookよりご連絡くださいませ。

よろしくお願いいたします!

Twitter:@conaviblog

Facebook:http://www.facebook.com/CoNAVI

mixi:http://page.mixi.jp/view_page.pl?page_id=194438

スポンサードリンク


海外でもネット環境を!


ご興味あれば下記の記事もどうぞ!

▼スポンサードリンク

関連記事

執筆者プロフィール

ナルミヤ・インターナショナルで子供服に携わり、その後AMNにてソーシャルメディアを勉強(2014年11月に卒業)。育児に仕事に、勉強中です!ブログを通じて、色々な方とお話しできると嬉しいです。ブログのプロフィールはこちら

※本ブログは個人の見解であり、所属する組織の公式見解ではありません。

「日経DUAL」で連載

担当子ナビ

ピックアップ記事

  1. 家が落書きだらけにならないために!そして知っておくと便利な引っ越し情報サイトの引っ越さなくても使える情報について!(AD)

▼スポンサーリンク

「F」&「T」

Facebookページ
twitter

まとめ。

ママに読んでほしい記事
パパに読んでほしい記事
プレゼントをお探しの方

Amazonファミリー

ページ上部へ戻る