ワッフルの専門店「ワッフルカフェオランジ」のサクサクワッフルがおいしい!

せっかくの週末だったので、家族でワッフルの専門店「ワッフルカフェオランジ」に行ってきました。

私のワッフルのイメージは「フワフワのワッフルにメープルや生クリームがのっている」でしたが、ここのワッフルは表面がサクサク!

ブランチやおやつの時間とかにおすすめかもしれません。

・waffle cafe orang

http://waffle-orang.com/

■オランジのキッズメニュー

もちろん子どもといったので、キッズメニューのメニューからチェック!ワッフルとドリンクのセットになっているので、それぞれ選んでいきます。

ワッフルカフェオランジキッズメニュー

まだチョコレートを食べたことがなかったので、プレーンワッフルにアイスクリームをトッピングしてみました!出てきたワッフルがこちら。ん~おしゃれな感じ。

ちなみにつまもうとしているのは「バター」のようです!このまま食べないようにしたいですね(笑)

ワッフルカフェオランジ_キッズメニュープレーンワッフルアイス

■大人のワッフルは立体感抜群!

私が注文したのは季節限定の「モンブランワッフル」。縦に重なっていることもあり、かなりオシャレなデコレーションがされていました。

そしてこのワッフルが、本当にサクサクしていてナイフでの切り心地が抜群。メイプルシロップも後からかけるのでシナシナにならず良いですね!

ワッフルカフェオランジ_モンブランワッフル2 ワッフルカフェオランジ_モンブランワッフル

デコレーションされているラズベリーは、全部子供に持っていかれました・・・。

ワッフルカフェオランジ_モンブランワッフル3

ワッフルのメニューは豊富ですし、飲み物のメニューも魅力的でしたね。しかもテラス席もあり、冬にはストーブもついています(笑)下北沢で甘いもの食べようと思ったら、是非候補に!

ワッフルカフェオランジ ワッフルカフェオランジ2

■ワッフルの専門店「ワッフルカフェオランジ」はここ

下北沢駅から徒歩5分くらいですかね?お店の前にワッフルのサンプルが並んでいるのですぐわかると思います!

http://tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13015567/dtlmap/

■その他の子供と一緒に行ったレポートもあります!

もしよろしければ、その他の子供と一緒に行ったお店のレポートもご覧くださいませ!何かの参考になれば幸いです。

http://nochineta.net/archives/tag/shop

■Co-NAVI(子ナビ)より皆さんへ

最後まで読んで頂きありがとうございます。

よろしければ下記よりCo-NAVI(子ナビ)を応援していただけると嬉しいです!

また、ご意見ご感想などについてはブログコメント欄をはじめTwitter、Facebookよりご連絡くださいませ。

よろしくお願いいたします!

Twitter:@conaviblog

Facebook:http://www.facebook.com/CoNAVI

mixi:http://page.mixi.jp/view_page.pl?page_id=194438

スポンサードリンク


ご興味あれば下記の記事もどうぞ!

▼スポンサードリンク

関連記事

執筆者プロフィール

ナルミヤ・インターナショナルで子供服に携わり、その後AMNにてソーシャルメディアを勉強(2014年11月に卒業)。育児に仕事に、勉強中です!ブログを通じて、色々な方とお話しできると嬉しいです。ブログのプロフィールはこちら

※本ブログは個人の見解であり、所属する組織の公式見解ではありません。

「日経DUAL」で連載

担当子ナビ

ピックアップ記事

  1. abby life i

    学校給食を飢餓で苦しむ世界の子どもたちへ!あなたの幸せを少しだけ分けてみませんか?(AD)

▼スポンサーリンク

「F」&「T」

Facebookページ
twitter

まとめ。

ママに読んでほしい記事
パパに読んでほしい記事
プレゼントをお探しの方

Amazonファミリー

  1. Amazonファミリー
  2. スージングナチュラルズすこやかナチュラルローション
  3. Amazonファミリーでおむつを
ページ上部へ戻る