クレードスコープのベビーコーディネートをナルミヤインターナショナルファミリーセールより。(2012冬)

やっと下の子もコーディネートができるサイズまで成長してくれましたので、クレードスコープのベビーコーディネートをご紹介したいと思います。

ちょうどナルミヤインターナショナルのファミリーセールもあったので、格安で良いアイテムを購入できました。なんでセールに残ってしまうんだろう?というアイテムもかなりあったので、お得ですね!

■ファミリーセールの良いところ

ファミリーセールの最大の魅力は、やはりその「安さ」にあると思います!

ナルミヤインターナショナルは、メゾピアノアナスイミニをはじめ比較的単価の高い洋服がそろっています。通常時はなかなか手が届かない洋服でも、セールになると安くなりますのでこれはねらい目ですね。

ただ、注意点としては人気の洋服はセールにはかからないという事。セール対象外というわけではなく、セールになる前に売れてしまいますからね(笑)

良い買い物をするには、自分の中で「これセールに出ちゃうんだ?!」という洋服を探すこと!掘り出し物は、人によって違うのです

■クレードスコープのベビーコーディネート

やっと上下ばらばらの洋服を買えるようになりましたよ!ベビーでコーディネートできる洋服は少ないので、これは助かります。基本的には上下つながってますもんね。

購入したのは、帽子以外。色合いは同じに、パンツを2種類とコートを1つ買ってみました。

クレードスコープ_ベビーコーディネート クレードスコープ_ベビーコーディネート2

■羽織りやすい柔らかめのコート

小さい子はゴワゴワしたコートは着にくいと思いますので、柔らかい素材がいいですよね。また、首元に見えるチェックの裏地や方のロゴ、ポケットの数などなど可愛い点が多いです。

クレードスコープ_コート

3色のボタンにも目が行くんですが、実はボタンホールの色もボタンに合わせて3色あるのです!これには驚きました・・・。

クレードスコープ_コート2

■おしりに丸みのあるパンツ

赤のボーダーの部分がつぼまっていて、お尻の部分が丸みのあるパンツ。足がつぼまっている洋服は冬にはちょうど良いですね。

もちろんベビー用ですので生地もやわらかく、履きやすそうな印象でした。ワンポイントで、青いパッチがついています。

クレードスコープ_パンツ1-1

クレードスコープ_パンツ1-2

■クレードスコープの不思議キャラクターパンツ

写真の見た目上、ちょっと硬そうな素材に見えるかもしれませんがそんなことはありません!

上のパンツとは違い、裾の広がっている洋服なので気温が下がるときには下に1枚はいたほうが良いかもしれません。

それにしてもクレードの洋服のボタンの色は、複数色使っているのが定番なんですかね?シンプルでもボタンの色がポイントになりそうです。

クレードスコープ_パンツ2-1

そしてズボンの裾の方には、クレードの不思議キャラクターが・・・。キャラ物の洋服なのに遠慮がちな部分が好きです(笑)

クレードスコープ_パンツ2-3

■その他「コーディネート」のレポートはこちら

http://nochineta.net/archives/tag/coordinate

■Co-NAVI(子ナビ)より皆さんへ

最後まで読んで頂きありがとうございます。

よろしければ下記よりCo-NAVI(子ナビ)を応援していただけると嬉しいです!

また、ご意見ご感想などについてはブログコメント欄をはじめTwitter、Facebookよりご連絡くださいませ。

よろしくお願いいたします!

Twitter:@conaviblog

Facebook:http://www.facebook.com/CoNAVI

mixi:http://page.mixi.jp/view_page.pl?page_id=194438

スポンサードリンク


▼ TiMEZ更新中!▼


ご興味あれば下記の記事もどうぞ!

▼スポンサードリンク

関連記事

執筆者プロフィール

ナルミヤ・インターナショナルで子供服に携わり、その後AMNにてソーシャルメディアを勉強(2014年11月に卒業)。育児に仕事に、勉強中です!ブログを通じて、色々な方とお話しできると嬉しいです。ブログのプロフィールはこちら

※本ブログは個人の見解であり、所属する組織の公式見解ではありません。

「日経DUAL」で連載

担当子ナビ

ピックアップ記事

  1. 指1本で調節可能!日本の職人が作った独自構造のカメラストラップ!(PR)

▼スポンサーリンク

「F」&「T」

Facebookページ
twitter

まとめ。

ママに読んでほしい記事
パパに読んでほしい記事
プレゼントをお探しの方

Amazonファミリー

ページ上部へ戻る