冬のあったかコーディネート2012(ベビーギャップ、ニューバランス、エルエルビーン)

気温も下がり、やっと冬らしくなってきましたね。2012年2月に購入しサイズが大きかったエルエルビーンのもこもこパーカーをやっと着れるようになりましたので、あわせてみました!

コーディネートに使ったアイテムは「エルエルビーン」「ベビーギャップ」「ニューバランス」「ディズニー」など。(全身写真は一番下へ)

■エルエルビーンの裏毛のパーカー

やはり裏毛のパーカーは暖かいですよねぇ。帽子の中も暖かくなっているので、この帽子をかぶせてしまえば防寒対策も完璧(笑)

まだ丈の長さがちょっと長めになってしまいますが、ワンピースの裾がちら見えするのでこれはこれで良いです!そして、冬に赤い色は映えます。

・L.L.Bean(エルエルビーン)のあったかモコモコパーカーが、抜群に暖かい!

http://nochineta.net/archives/8127

■ベビーギャップのワンピース

はい、大好きなベビーギャップのワンピースです。

素材はこれだけだと寒いので、ちゃんと肌着とスパッツと重ねて着せてみました。厚手の防寒を着るときには、結局暑くなりがちなので中は薄手で十分。

また、スカートが少し立体的になっているのでパーカーの下から見えても存在感あります。

・baby GAP(ベビーギャップ)のカジュアルワンピースとニット帽

http://nochineta.net/archives/11340

■ニューバランスのハイカットスニーカー

ニューバランスらしくないとでも言いましょうか・・・こんなデザインの靴売っているのですね?(笑)豹柄っぽいデザインが特徴のハイカットスニーカーです。

ハイカットの靴ですが、なかなか歩きやすいみたいですよ?また、冬は防寒対策にもなるのでかなり使えそうです。

・ニューバランスのハイカットスニーカーを使ったコーディネート。

http://nochineta.net/archives/11738

■ダッフィーの小物入れ

全身写真では隠れてしまいましたが、この小物がなかなかポイントになるのですよ!冬なのでこのモフモフ感がさらに映えますね(笑)

短めに首から下げてあげると洋服のデザインのように見えて可愛いし、小物入れとしても小さなおやつとか持たせてあげたりできそうです!

さて、みなさんはこの冬どうやって乗り切りますか?かなり寒くなってきましたので、寒さ対策はお忘れなく!

■その他「コーディネート」のレポートはこちら

http://nochineta.net/archives/tag/coordinate

■Co-NAVI(子ナビ)より皆さんへ

最後まで読んで頂きありがとうございます。

よろしければ下記よりCo-NAVI(子ナビ)を応援していただけると嬉しいです!

また、ご意見ご感想などについてはブログコメント欄をはじめTwitter、Facebookよりご連絡くださいませ。

よろしくお願いいたします!

Twitter:@conaviblog

Facebook:http://www.facebook.com/CoNAVI

mixi:http://page.mixi.jp/view_page.pl?page_id=194438

スポンサードリンク


海外でもネット環境を!


ご興味あれば下記の記事もどうぞ!

▼スポンサードリンク

関連記事

執筆者プロフィール

ナルミヤ・インターナショナルで子供服に携わり、その後AMNにてソーシャルメディアを勉強(2014年11月に卒業)。育児に仕事に、勉強中です!ブログを通じて、色々な方とお話しできると嬉しいです。ブログのプロフィールはこちら

※本ブログは個人の見解であり、所属する組織の公式見解ではありません。

「日経DUAL」で連載

担当子ナビ

ピックアップ記事

  1. Refresh Tea Life!赤ちゃんから妊婦さんまでルイボスティーのある生活をご提案します!【PR】

▼スポンサーリンク

「F」&「T」

Facebookページ
twitter

まとめ。

ママに読んでほしい記事
パパに読んでほしい記事
プレゼントをお探しの方

Amazonファミリー

ページ上部へ戻る