本家「steiff.com」のサイトが、予想以上に魅力的だった!

子ナビでもご紹介しているシュタイフの子ども服ですが、気になって本家の「steiff.com」を見に行ってきました。

これがまた魅力的なサイトですねぇ。

しかも、オールシュタイフコーディネートになると、これまた雰囲気がちがいますね!英語サイトですが、見てみるのもよいと思います。

■steiff

http://www.steiff.com/

■steiff Worldの魅力

シュタイフといえばテディベアのぬいぐるみが圧倒的に有名なわけなんですが、ホームページではちゃんと子供服にも紹介されていましたよ!日本のページには洋服は載っていないようです。

今まで何回かシュタイフの子供服をご紹介していますが、ホームページを見てみると雰囲気がかなり違いますね。というか、オールシュタイフコーディネートなんて見たことなかったので、とても新鮮でした!

秋冬という事で、茶色やグレーが多いのかな?予想以上にシックでおしゃれにまとまっているシュタイフコーディネート。なかなか見物です!

洋服の詳細も載っているページもありましたので見てきましたが、個人的にはベビー服がとっても気になる・・・。

■過去のシュタイフの子供服レポート

http://nochineta.net/archives/tag/steiff

■シュタイフを取り扱っているTAKAKOより

毎度、ブログでもご協力いただいているTAKAKOさんですが、ヨーロッパ系ブランドの子供服を直輸入していることもあり、シュタイフの洋服もおいてあります。

色々なオンラインショップがありますが、やはり手に取って確認したい!という方も多いと思いますのでご紹介しておきますね。(東京)

そして、この前伺った時に気になる洋服があったので合わせてご紹介します!

steiff(シュタイフ)_2012WINTER30

冬には必須アイテムの防寒着。今年の11月はまだ温かいのかな?がっちりコートを着てしまうとまだまだ暑いので、これくらいの防寒着が活躍しそうです!手触りもやわらかく、着心地がよさそう。

steiff(シュタイフ)_2012WINTER33

ちらちらと見えるボーダーの裏地もポイントの1つ。

steiff(シュタイフ)_2012WINTER34

テディベアは、胸の部分だけではなくジップの部分にもついていました!細かい部分までデザインされていますね。

steiff(シュタイフ)_2012WINTER31

■その他「テディベア」関連の記事はこちら

http://nochineta.net/archives/tag/steiff

■その他「TAKAKO」関連の記事はこちら

http://nochineta.net/archives/tag/takako

■Co-NAVI(子ナビ)より皆さんへ

最後まで読んで頂きありがとうございます。

よろしければ下記よりCo-NAVI(子ナビ)を応援していただけると嬉しいです!

また、ご意見ご感想などについてはブログコメント欄をはじめTwitter、Facebookよりご連絡くださいませ。

よろしくお願いいたします!

Twitter:@conaviblog

Facebook:http://www.facebook.com/CoNAVI

mixi:http://page.mixi.jp/view_page.pl?page_id=194438

スポンサードリンク


▼ TiMEZ更新中!▼


ご興味あれば下記の記事もどうぞ!

▼スポンサードリンク

関連記事

執筆者プロフィール

ナルミヤ・インターナショナルで子供服に携わり、その後AMNにてソーシャルメディアを勉強(2014年11月に卒業)。育児に仕事に、勉強中です!ブログを通じて、色々な方とお話しできると嬉しいです。ブログのプロフィールはこちら

※本ブログは個人の見解であり、所属する組織の公式見解ではありません。

「日経DUAL」で連載

担当子ナビ

ピックアップ記事

  1. 日本の食材と組み合わせた珍しいフレーバールイボスティーに注目!【PR】

▼スポンサーリンク

「F」&「T」

Facebookページ
twitter

まとめ。

ママに読んでほしい記事
パパに読んでほしい記事
プレゼントをお探しの方

Amazonファミリー

ページ上部へ戻る