トイザラスが2012年トップトイリスト発表!クリスマスのご参考までに。

みなさん、クリスマスのプレゼントは考えましたか?

2012年11月16日、トイザラスより「今年のクリスマスプレゼントに特に自信を持っておすすめする2012年ホットトイリストTOP25」が発表されました。

プレゼント探しのガイドとして役に立てるよう5つのカテゴリに分けて発表されています。トイザラス一押しのおもちゃはこんなかんじなのかぁ。

 ■2012年トップトイリストはこちら。

基本的には「トイザラスが自信を持ってお勧めするリスト」 という視点なので好みによっていろいろあると思いますが、まぁ子どもが喜びそうなおもちゃばかりですね!

最近、おもちゃのチラシを見ると「これがほしい!!」と言えるようになったので、このチラシ見せたらどれが欲しいかわかるかもしれない(笑)あ、でもうちの子供じゃちょっと年齢が合わないかな・・・。

以前おもちゃ屋に連れて行ったときには、何よりもガチャガチャが最強でした・・・。子どものつぼってどこにあるかわからないもんですね。考えれば考えるほど悩んでしまいますよ。

・トイザラス リリースより。

http://www2.toysrus.co.jp/truj/press/2012/pdf/20121116_01.pdf

気が付けば11月も中旬。このままあっという間にクリスマスになって、2012年も終わってしまいますね。

最近では、子どもの風邪が流行っているようです。気温もやっと下がってきて冬らしくなってきましたので、皆さん体調にはお気をつけてお過ごしくださいませ。

さてさて、うちのクリスマスの準備を考えておかないと!

■その他「ニュース」カテゴリはこちら

http://nochineta.net/archives/category/news

■Co-NAVI(子ナビ)より皆さんへ

最後まで読んで頂きありがとうございます。

よろしければ下記よりCo-NAVI(子ナビ)を応援していただけると嬉しいです!

また、ご意見ご感想などについてはブログコメント欄をはじめTwitter、Facebookよりご連絡くださいませ。

よろしくお願いいたします!

Twitter:@conaviblog

Facebook:http://www.facebook.com/CoNAVI

mixi:http://page.mixi.jp/view_page.pl?page_id=194438

スポンサードリンク


▼ TiMEZ更新中!▼


ご興味あれば下記の記事もどうぞ!

▼スポンサードリンク

関連記事

執筆者プロフィール

ナルミヤ・インターナショナルで子供服に携わり、その後AMNにてソーシャルメディアを勉強(2014年11月に卒業)。育児に仕事に、勉強中です!ブログを通じて、色々な方とお話しできると嬉しいです。ブログのプロフィールはこちら

※本ブログは個人の見解であり、所属する組織の公式見解ではありません。

「日経DUAL」で連載

担当子ナビ

ピックアップ記事

  1. 【Revo体験レポート】中学校で学んだ単語を覚えてなくても大丈夫!復習に力を入れた英会話教室Revoを体験してきたよ!(PR)

▼スポンサーリンク

「F」&「T」

Facebookページ
twitter

まとめ。

ママに読んでほしい記事
パパに読んでほしい記事
プレゼントをお探しの方

Amazonファミリー

ページ上部へ戻る