フランスの子供服「Lili Gaufrette(リリゴーフレット)」が新しく加わりました!

以前からご紹介しているヨーロッパの子供服のセレクトショップ「TAKAKO」にて、フランスの子供服「Lili Gaufrette(リリゴーフレット)」の取り扱いがスタートしたとのことで、一部ですが見せてもらいました!

ちなみにTAKAKOでは「できるだけ日本語サイトがないブランドを選びたい」とのことです。

ヨーロッパのおしゃれな洋服を直接買い付けているのが魅力のTAKAKOですが、そこまでのこだわりようだったとは・・・。 注目です。

・Lili Gaufrette(リリゴーフレット)

http://www.liligaufrette.com/en/accueil/

とりあえず注目の4点を紹介しいてもらいましたよ。まずはチェックのワンピースからどうぞ。

ピンクとブルー系の2色を用意しているこのワンピースですが、シンプルながらもセンターの部分が立体的になっているのでポイントになりますね。

白いシャツと合わせると、フォーマルな雰囲気にもなります!

Lili Gaufretteリリゴーフレット7 Lili Gaufretteリリゴーフレット3

ポケットのリボンや、ボタンのデザインなど細かい部分にも注目。

ちなみに、TAKAKOではどちらの色も18M~4歳までのサイズがあるそうです。

Lili Gaufretteリリゴーフレット4

同じ素材でラップスカート(巻きスカート)風のデザインになっているスカートも出ているようです。

ボタンとリボンはワンピースと同じですね!やはりデザインが可愛らしいなぁ。

後ろから見ると普通のスカートに見えますね。

このスカートは、4歳~10歳の展開だそうです。

Lili Gaufretteリリゴーフレット5

Lili Gaufretteリリゴーフレット6

こちらはバレリーナのモチーフの長そでシャツ。

羽の部分にはラインストーンもついていて、女の子らしさが出ているように感じました。

黒色のシャツは、モチーフがシルバーなのでちょっと高級感がありますね!前開きの洋服と合わせて着ると可愛いかもしれません。

Lili Gaufretteリリゴーフレット

Lili Gaufretteリリゴーフレット2

最後に、フェイクファーコートを1つご紹介します。

襟から全身にファーがついているのでとても暖かいこのコート。風を通さず暖かく、暗い冬にとても映えるコートだそうです。

確かにこの色は良いですね!高級感ある大人な雰囲気のコートです。

6(116cm)~12歳(152cm)

Lili Gaufretteリリゴーフレット8 Lili Gaufretteリリゴーフレット9

日本ではあまり取扱いの少ないフランスの子供服「Lili Gaufrette(リリゴーフレット)」。

今後注目かもしれませんね!

<TAKAKOさん御礼>

いつもお邪魔して撮影させていただいております。ありがとうございました!

■その他「TAKAKO」関連の記事はこちら

http://nochineta.net/archives/tag/takako

■Co-NAVI(子ナビ)より皆さんへ

最後まで読んで頂きありがとうございます。

よろしければ下記よりCo-NAVI(子ナビ)を応援していただけると嬉しいです!

また、ご意見ご感想などについてはブログコメント欄をはじめTwitter、Facebookよりご連絡くださいませ。

よろしくお願いいたします!

Twitter:@conaviblog

Facebook:http://www.facebook.com/CoNAVI

mixi:http://page.mixi.jp/view_page.pl?page_id=194438

スポンサードリンク


▼ TiMEZ更新中!▼


ご興味あれば下記の記事もどうぞ!

▼スポンサードリンク

関連記事

執筆者プロフィール

ナルミヤ・インターナショナルで子供服に携わり、その後AMNにてソーシャルメディアを勉強(2014年11月に卒業)。育児に仕事に、勉強中です!ブログを通じて、色々な方とお話しできると嬉しいです。ブログのプロフィールはこちら

※本ブログは個人の見解であり、所属する組織の公式見解ではありません。

「日経DUAL」で連載

担当子ナビ

ピックアップ記事

  1. ディズニーバンカーリングが予想以上に便利!このリング1つでスマートフォンが変わるよ!

▼スポンサーリンク

「F」&「T」

Facebookページ
twitter

まとめ。

ママに読んでほしい記事
パパに読んでほしい記事
プレゼントをお探しの方

Amazonファミリー

ページ上部へ戻る