ニューバランスのハイカットスニーカーを使ったコーディネート。足を固定できるのでお勧めです。

ニューバランスのハイカットスニーカーと聞くと、かなりシンプルなイメージがあり、しかも子ども用でかわいいのあったっけ?

そんなイメージでしたが、この靴はかなりいい買い物をしたと夫婦ともに満足しています(笑)

最近は気温も落ち着き、夏のような服装では外を歩けなくなってきましたね。

夏に買ったワンピースと長袖シャツ、スパッツを重ねて、秋用のコーディネートを。

ニューバランスハイカットスニーカーコーデ1

メインのワンピースは、過去こちらの記事でご紹介していますので、よろしければご確認ください!

私が一目ぼれして購入したワンピース。秋口でも着れてよかったです・・・。

妻のコーディネートに感謝したいと思います(笑)

秋と春は、重ね着しやすい季節ですので、いろいろな洋服を楽しみたいですね!

・Petit Patapon(プチパタポン)のワンピースは色白の子にお勧めの洋服でした!

http://nochineta.net/archives/10682

で、今回購入したスニーカーがこちら!

子ども用のハイカットの靴は、なかなかかわいくてびっくりしましたよ。

しかも、豹柄のような模様をはじめ、つま先部分の茶色いステッチ(?)もアレンジされていてとても好きです。

ちなみに、後ろから見る姿もなかなか。自分では見れない部分ですが、実は周りからはよく見える部分なので重要かと!(個人的には・・・)

ニューバランスハイカットスニーカー2

ニューバランスハイカットスニーカー3

また、ハイカットの良い部分は「足首をしっかり固定できる」ということ。

なので、サイズはちゃんと選ばなくてはいけませんが、足首の部分をしっかりと包み込めるので、非常に良いなぁと感じました。

しかも、長靴のようにズボッと突っ込むのではなく、テープを外せば普通の靴のような作りになっています。

これは履かせやすい。

ニューバランスハイカットスニーカー4

これから寒くなるにつれ、このようなハイカットの靴は結構重宝しそうなので、足が大きくなる前にたくさん履いてもらおうと思います。

春夏でも履けるのかな?ちょっと重いイメージかな?

まぁ、何にせよ子ども用のハイカットスニーカーが意外にかわいかったのでご報告です!

ニューバランスハイカットスニーカーコーデ2

ニューバランスハイカットスニーカーコーデ

■その他の「靴」のレポートはこちら

http://nochineta.net/archives/tag/shoes

■Co-NAVI(子ナビ)より皆さんへ

最後まで読んで頂きありがとうございます。

よろしければ下記よりCo-NAVI(子ナビ)を応援していただけると嬉しいです!

また、ご意見ご感想などについてはブログコメント欄をはじめTwitter、Facebookよりご連絡くださいませ。

よろしくお願いいたします!

Twitter:@conaviblog

Facebook:http://www.facebook.com/CoNAVI

mixi:http://page.mixi.jp/view_page.pl?page_id=194438

スポンサードリンク


▼ TiMEZ更新中!▼


ご興味あれば下記の記事もどうぞ!

▼スポンサードリンク

関連記事

執筆者プロフィール

ナルミヤ・インターナショナルで子供服に携わり、その後AMNにてソーシャルメディアを勉強(2014年11月に卒業)。育児に仕事に、勉強中です!ブログを通じて、色々な方とお話しできると嬉しいです。ブログのプロフィールはこちら

※本ブログは個人の見解であり、所属する組織の公式見解ではありません。

「日経DUAL」で連載

担当子ナビ

ピックアップ記事

  1. 無料体験から広がる魅力がそこに!ネスカフェ アンバサダー出張デモサービスを体験!(PR)

▼スポンサーリンク

「F」&「T」

Facebookページ
twitter

まとめ。

ママに読んでほしい記事
パパに読んでほしい記事
プレゼントをお探しの方

Amazonファミリー

ページ上部へ戻る