カジュアルな洋服のワンポイントにナイキの黒いスニーカーはどう?

可愛い靴ももちろんいいけど、やはり外で遊ぶならスニーカーが動きやすくて良いですよね。

そこで、カジュアルな洋服にあいそうなカッコいい系(?)のナイキのスニーカーを買いました!

真っ黒な靴に金色のナイキのロゴ、それに赤いラバー!しまりますね。

男の子でも女の子でも似合いそうなこのデザインですが、ただの黒い靴ではないところがポイント。

光が反射しているところに「鱗」のような模様見えますかね?

ただの黒い靴とは違う印象を出してくれるように感じています。

ナイキ黒スニーカー

また、靴底のラバーとNIKEのロゴが真っ赤なのがかっこいい!王道といえば王道な色の組み合わせですが、やはりいい組み合わせです。

そして子どものアイテムで「黒色」の最大の特徴は、汚れが目立たないというところ。

これ案外重要じゃないですか?(笑)

ナイキ黒スニーカー2

ちなみに靴を後ろから見ると、2012の文字が。

ナイキ黒スニーカー3

足首の部分には、マジックテープがついているのでフィット感が高いと思います。外で走り回る子どもにも安定感がありそうです。

また、靴紐の素材は「ゴム」のように伸縮性のある紐になっています!

自然と締まるのでとても履かせやすく脱ぎやすかったです。

ナイキ黒スニーカー4

靴底には、ドラゴンの模様が!!!

しかし、1度履いてしまうと擦れて取れてしまいますので、そこはあきらめましょう・・・。

ナイキ黒スニーカー5

■道路でも公園でも「歩きやすさ」はスニーカー

長い時間歩いたり、公園で遊ぶ前提であれば、おしゃれな靴もいいですがスニーカーもお勧めします!

ワンポイントに黒いスニーカーのご紹介でした。

ナイキ黒スニーカー6

ナイキ黒スニーカー7

■その他、靴のレポートはこちら

http://nochineta.net/archives/tag/shoes

■Co-NAVI(子ナビ)より皆さんへ

最後まで読んで頂きありがとうございます。

よろしければ下記よりCo-NAVI(子ナビ)を応援していただけると嬉しいです!

また、ご意見ご感想などについてはブログコメント欄をはじめTwitter、Facebookよりご連絡くださいませ。

よろしくお願いいたします!

Twitter:@conaviblog

Facebook:http://www.facebook.com/CoNAVI

mixi:http://page.mixi.jp/view_page.pl?page_id=194438

スポンサードリンク


ご興味あれば下記の記事もどうぞ!

▼スポンサードリンク

関連記事

執筆者プロフィール

ナルミヤ・インターナショナルで子供服に携わり、その後AMNにてソーシャルメディアを勉強(2014年11月に卒業)。育児に仕事に、勉強中です!ブログを通じて、色々な方とお話しできると嬉しいです。ブログのプロフィールはこちら

※本ブログは個人の見解であり、所属する組織の公式見解ではありません。

「日経DUAL」で連載

担当子ナビ

ピックアップ記事

  1. ハートマーク

    家が落書きだらけにならないために!そして知っておくと便利な引っ越し情報サイトの引っ越さなくても使える情報について!(AD)

▼スポンサーリンク

「F」&「T」

Facebookページ
twitter

まとめ。

ママに読んでほしい記事
パパに読んでほしい記事
プレゼントをお探しの方

Amazonファミリー

  1. Amazonファミリー
  2. スージングナチュラルズすこやかナチュラルローション
  3. Amazonファミリーでおむつを
ページ上部へ戻る