心配する子どもの姿(EF-S24mm F2.8 STM)

初めてキッザニアに行ってきたんですが、子どもの写真を撮るにはとても面白い場所だったなぁと感じています。

キッザニア内には、アクティビティと呼ばれる体験ブースがあり職業体験ができるわけなんですが、子どもの色々な様子が撮影できて楽しかったです。

ただ、そのアクティビティには大人は参加できないので、写真は遠くから撮影することがほとんど。

望遠レンズとは言いませんが、ある程度ズームができるカメラ及びレンズを持っていくと良さそうです!

さて、そのキッザニアで撮影した写真の中で、一番印象に残っている写真をご紹介します。

心配する子供

ペットフードなどを取り扱っているROYAL CANIN(ロイヤルカナン)では、動物病院を再現。

子どもは、この犬が心配で心配でしょうがなかったようです。何度も見に行って、まだ寝てることを確認。

動かないねぇ。

大丈夫かなぁ。

と、のぞいている姿がとても印象的でした。

キッザニア_24

年齢的にまだ参加できなかったので覗くだけになってしまったけど、ちゃんと参加できるようになったら治してあげようね。

ということで、別の場所へ。

子どもの様子はもちろん、オブジェもよい感じのものが多かったので、もしご家族で行く機会などあればぜひ。

キッザニア_33

「EF-S24mm F2.8 STM」で撮影した写真はこちらよりどうぞ!

■撮影しているレンズとカメラはこちら

スポンサードリンク


▼ TiMEZ更新中!▼


ご興味あれば下記の記事もどうぞ!

▼スポンサードリンク

関連記事

執筆者プロフィール

ナルミヤ・インターナショナルで子供服に携わり、その後AMNにてソーシャルメディアを勉強(2014年11月に卒業)。育児に仕事に、勉強中です!ブログを通じて、色々な方とお話しできると嬉しいです。ブログのプロフィールはこちら

※本ブログは個人の見解であり、所属する組織の公式見解ではありません。

「日経DUAL」で連載

担当子ナビ

ピックアップ記事

  1. 無料体験から広がる魅力がそこに!ネスカフェ アンバサダー出張デモサービスを体験!(PR)

▼スポンサーリンク

「F」&「T」

Facebookページ
twitter

まとめ。

ママに読んでほしい記事
パパに読んでほしい記事
プレゼントをお探しの方

Amazonファミリー

ページ上部へ戻る