baby GAP(ベビーギャップ)のレオパード柄コーディネート!

先日ご紹介したbaby GAP(ベビーギャップ)のレオパード柄の羽織ですが、さっそく着せてみましたのでコーディネートのご紹介です。

この日は、少し肌寒く羽織を着るにはいい季節になりましたよ。

組み合わせは「レオパード柄の羽織(baby GAP)」「Tシャツ(ジェラートピケ)」「オーバーオール(ミリカンパニー)」。

靴はニューバランスです!

「元気な女の子!」みたいなカジュアルになるのかなぁと思いきや、案外キレイ目に見えるのは私だけでしょうか・・・。

パンツの形が、普通のパンツとちょっと違うせいかな?

真ん丸お腹が強調されてますが、個人的にはかなり気に入っています(笑)

靴の種類を変えてもまた雰囲気変わりそうですね!

スカートという候補もあったのですが、それはまた次回に。

 

baby GAPの羽織については、以前のレポートをご参考までに。

いくつかご紹介しています!

http://nochineta.net/archives/11539

また、Tシャツは「ジェラートピケ」というブランドの子ども服で、ブランドコンセプトは「大人のデザート」。

着心地のこだわり、着る人それぞれのライフスタイルに喜ばれるアイテムを提案!

柔らかい生地はここから来ていたのか。

http://gelatopique.com/about.html

オーバーオールはミリカンパニーより。

オーガニックコットンや自然を意識したブランドを持つミリカンパニー。

レトロな雰囲気が好きですねぇ。

http://www.milli-coltd.com/

これから気温が下がるにつれいろんな洋服を重ね着できるようになり、コーディネートの幅も広がりますね!

これからも色々と着せてみたいと思いまーす。

■その他「baby GAP」関連の記事はこちら

http://nochineta.net/archives/tag/baby-gap

■Co-NAVI(子ナビ)より皆さんへ

最後まで読んで頂きありがとうございます。

よろしければ下記よりCo-NAVI(子ナビ)を応援していただけると嬉しいです!

また、ご意見ご感想などについてはブログコメント欄をはじめTwitter、Facebookよりご連絡くださいませ。

よろしくお願いいたします!

Twitter:@conaviblog

Facebook:http://www.facebook.com/CoNAVI

mixi:http://page.mixi.jp/view_page.pl?page_id=194438

スポンサードリンク


かなりお世話になったアイテム!


ご興味あれば下記の記事もどうぞ!

▼スポンサードリンク

関連記事

執筆者プロフィール

ナルミヤ・インターナショナルで子供服に携わり、その後AMNにてソーシャルメディアを勉強(2014年11月に卒業)。育児に仕事に、勉強中です!ブログを通じて、色々な方とお話しできると嬉しいです。ブログのプロフィールはこちら

※本ブログは個人の見解であり、所属する組織の公式見解ではありません。

「日経DUAL」で連載

担当子ナビ

ピックアップ記事

  1. BRIGHT BUGZ(ブライトバグズ)が驚きと会話を生み出す!光を操る姿に子どもも大人も夢中にさせるよ!(AD)

▼スポンサーリンク

「F」&「T」

Facebookページ
twitter

まとめ。

ママに読んでほしい記事
パパに読んでほしい記事
プレゼントをお探しの方

Amazonファミリー

ページ上部へ戻る