baby GAP(ベビーギャップ)の追加アイテム3点をご紹介。流行はレオパード柄か?!ベビーはパイル!

最近、一気に気温が下がった気がしませんか?

寝るときもタオルケット1枚ではもう寒くなってきました・・・。

ちょっと前まで、暑すぎて冷房を入れていることもあったのになぁ。季節の変わり目、体調にはお気を付けくださいませ!

さて、今回は大好きなbaby GAP(ベビーギャップ)の洋服から3点ほどご紹介しようと思います。

季節的には脱ぎ着のできる「織物」が即戦力ですね!

■レオパード柄の羽織

レオパード柄(=豹柄)は、やはりインパクトがあります!

実際に着てみてわかったことですが、レオパード柄は「洋服だけの印象」「着た時の洋服の印象」が本当に違うんですよね。

派手すぎかな?と思いきや、案外馴染んだね?!・・・なんとことが多々あります。

気になったら試着ですね(笑)

シンプルな柄のアイテムと組み合わせてみようと思います!

あ、デニムとも合いそうだなぁ。

■男女兼用でも行けそうなネルシャツ

実は下の男の子用の洋服だったのですが、長女に似合ってしまったため着てもらっています(笑)

腕をまくってもOK!

もちろん伸ばしておいてもOK!

基本的にはどんなパンツにも合うこのシャツは、かなり重宝しそうです。

ネルシャツにスカートなんかも可愛いかも。

■ベビーにパイルの洋服を!

布生地の表面に パイル(ループ)を出した織物のことをいい、タオルのような肌触りが特徴になります。

素材によって誤差はあるものの、汗をよく吸いふんわりと優しい肌触りが好きなんですよね。

まさに今活躍しそうなアイテムなので、たくさん着てもらおうと思います!

パイルは私も大好きです!

気温も下がってきたので、これから一気に寒くなりそうですね・・・。

秋はいつの間にかやってきて、いつの間にか去っていく季節なので、今のうちに楽しんでおこうと思います。

■その他「baby GAP」関連の記事はこちら

http://nochineta.net/archives/tag/baby-gap

■Co-NAVI(子ナビ)より皆さんへ

最後まで読んで頂きありがとうございます。

よろしければ下記よりCo-NAVI(子ナビ)を応援していただけると嬉しいです!

また、ご意見ご感想などについてはブログコメント欄をはじめTwitter、Facebookよりご連絡くださいませ。

よろしくお願いいたします!

Twitter:@conaviblog

Facebook:http://www.facebook.com/CoNAVI

mixi:http://page.mixi.jp/view_page.pl?page_id=194438

スポンサードリンク


ご興味あれば下記の記事もどうぞ!

▼スポンサードリンク

関連記事

執筆者プロフィール

ナルミヤ・インターナショナルで子供服に携わり、その後AMNにてソーシャルメディアを勉強(2014年11月に卒業)。育児に仕事に、勉強中です!ブログを通じて、色々な方とお話しできると嬉しいです。ブログのプロフィールはこちら

※本ブログは個人の見解であり、所属する組織の公式見解ではありません。

「日経DUAL」で連載

担当子ナビ

ピックアップ記事

  1. ネスカフェアンバサダー出張デモサービス18

    無料体験から広がる魅力がそこに!ネスカフェ アンバサダー出張デモサービスを体験!(PR)

▼スポンサーリンク

「F」&「T」

Facebookページ
twitter

まとめ。

ママに読んでほしい記事
パパに読んでほしい記事
プレゼントをお探しの方

Amazonファミリー

  1. Amazonファミリー
  2. スージングナチュラルズすこやかナチュラルローション
  3. Amazonファミリーでおむつを
ページ上部へ戻る