パパも赤ちゃんの肌をもっと知ろう!「ドゥーエ ベビー プラス」×「ママはてな?」コラボイベントに参加してきます!

ママはてな?が開催する 『ドゥーエ ベビー プラス』とのコラボイベントに参加することになりました!

これから寒くなり乾燥する季節になりますね。

肌が弱い方は「肌のお手入れー!」と男女問わず気になる季節ではありますが、もちろん子どもだって肌が気になるところ。

「パパ!それは違う!!」 と言われないように、学んできたいと思います(笑)

・ママはてな?-Powered by SHISEIDO-が開催する 『ドゥーエ ベビー プラス』とのコラボイベント ~赤ちゃんの肌をもっと知ろう!~ https://fansfans.jp/campaigns/detail/909

「いつもおこなっているケアは大丈夫なのだろうか?」 私の場合にはまさにこれですね。

うちでは、子どもも肌が弱いのでお風呂あがりにクリームなどを塗ってあげていますが、より効果的なタイミングや適切なクリームの種類(?)などあるんですかね?

また、やはり洗い方も重要! 強く洗っても傷つくし、弱いと汚れが落ちているのか心配・・・。

接する回数が少ないからこその心配ですね。 今回は、パパの参加もOKとのことだったので色々学んできたいと思います!

ちなみに、2e(ドゥーエ)ベビープラスのホームページによると「スキンケアは育児の一部」とのこと。 学ぶべきことが多そうです・・・。

・ドゥーエ ベビー プラスはこちらから

http://2e.shiseido.co.jp/baby/

・ママはてな?

http://www.shiseido.co.jp/mama-hatena/

■その他の「ママはてな?」関連の記事はこちら

http://nochineta.net/archives/tag/mama-hatena

■Co-NAVI(子ナビ)より皆さんへ

最後まで読んで頂きありがとうございます。

よろしければ下記よりCo-NAVI(子ナビ)を応援していただけると嬉しいです!

また、ご意見ご感想などについてはブログコメント欄をはじめTwitter、Facebookよりご連絡くださいませ。

よろしくお願いいたします!

Twitter:@conaviblog

Facebook:http://www.facebook.com/CoNAVI

mixi:http://page.mixi.jp/view_page.pl?page_id=194438

スポンサードリンク


▼ TiMEZ更新中!▼


ご興味あれば下記の記事もどうぞ!

▼スポンサードリンク

関連記事

執筆者プロフィール

ナルミヤ・インターナショナルで子供服に携わり、その後AMNにてソーシャルメディアを勉強(2014年11月に卒業)。育児に仕事に、勉強中です!ブログを通じて、色々な方とお話しできると嬉しいです。ブログのプロフィールはこちら

※本ブログは個人の見解であり、所属する組織の公式見解ではありません。

「日経DUAL」で連載

担当子ナビ

ピックアップ記事

  1. 指1本で調節可能!日本の職人が作った独自構造のカメラストラップ!(PR)

▼スポンサーリンク

「F」&「T」

Facebookページ
twitter

まとめ。

ママに読んでほしい記事
パパに読んでほしい記事
プレゼントをお探しの方

Amazonファミリー

ページ上部へ戻る