baby GAP(ベビーギャップ)は可愛い洋服が多い!今回はカジュアルワンピースとニット帽でコーディネート

相変わらず・・・・。

この安定したパフォーマンスは何なんでしょうね。

私個人としてもかなり気に入っているbaby GAP(ベビーギャップ)の洋服をいただきました!

選んでくれた人が「デニム好き」という事で、弟にもダンガリーのつなぎを買ってきてくれましたよ。弟君はまだ着れていないので、今度は二人合わせて写真を撮ろう。

 

デザインは非常にシンプル。

肌触りもやわらかく肌に触れてもガサガサしなくてよさそうでした!

袖をまくることで裏地が見えてワンポイントにもなりますね。

また、正確には「ラッフルワンピース」という名前で、ラッフルとは布端にギャザーやひだを入れて「波状にした縁飾り」をいうんだとか。

そのおかげもあり、立体的に見えるわけですね!

ニット帽は、少し網目の大きいボーダーのニット帽。

通常のニット帽よりも入り口の部分が少しだけきゅっと丸くなっているので、かぶるとより丸みが出るみたいです。

ちなみに、茶色のブーツも頂き物(笑)

この洋服に合わせるためにくれたかのような・・・コーディネートにピッタリです!

あとは、うちの子のお腹がどこまで洋服に収まるかがカギだな。。。

まんまーる、おなかーの、おんなのーこー。

■その他「baby GAP」関連の記事はこちら

http://nochineta.net/archives/tag/baby-gap

■Co-NAVI(子ナビ)より皆さんへ

最後まで読んで頂きありがとうございます。

よろしければ下記よりCo-NAVI(子ナビ)を応援していただけると嬉しいです!

また、ご意見ご感想などについてはブログコメント欄をはじめTwitter、Facebookよりご連絡くださいませ。

よろしくお願いいたします!

Twitter:@conaviblog

Facebook:http://www.facebook.com/CoNAVI

スポンサードリンク


海外でもネット環境を!


ご興味あれば下記の記事もどうぞ!

▼スポンサードリンク

関連記事

執筆者プロフィール

ナルミヤ・インターナショナルで子供服に携わり、その後AMNにてソーシャルメディアを勉強(2014年11月に卒業)。育児に仕事に、勉強中です!ブログを通じて、色々な方とお話しできると嬉しいです。ブログのプロフィールはこちら

※本ブログは個人の見解であり、所属する組織の公式見解ではありません。

「日経DUAL」で連載

担当子ナビ

ピックアップ記事

  1. Refresh Tea Life!赤ちゃんから妊婦さんまでルイボスティーのある生活をご提案します!【PR】

▼スポンサーリンク

「F」&「T」

Facebookページ
twitter

まとめ。

ママに読んでほしい記事
パパに読んでほしい記事
プレゼントをお探しの方

Amazonファミリー

ページ上部へ戻る