男の子の2種類のオシャレをサポート!銀座いさみやの男の子ブランドレポート。

「男の子の洋服って実は少ないよねー」と私はよく聞くのですが、ブランド数でいえば女の子ブランドの方が圧倒的に多いのは事実。

百貨店でもショッピングセンターでも、女の子ブランドが目立ちます。

ただ、女の子のブランドが多いだけで男の子のブランドがないわけではない!という事で、銀座の子供服セレクトショップ「銀座いさみや」にて注目の男の子ブランドをご紹介です。

※スタッフさんに許可をとって撮影しています。

■銀座いさみやって??

銀座いさみやという名前からわかるように銀座にあるわけなんですが、実は銀座三越と同じビルにあるのです。

しかも、子供服専門のセレクトショップで1FとB1でサイズ展開も豊富。

銀座の交差点に行ったことある方。ここに子供服のセレクトショップありますよ(笑)

■注目のアメカジ。着回ししやすさがポイント。

男の子の定番のテーマともいえるアメカジ。

全身揃えてもよいし、ポイントとなるアイテムを持っていればいろいろな着回しができる洋服の1つです。

注目ブランドの1つめは「Daddy oh Daddy」。

どれもポイントになるアイテムばかりで、雰囲気のあるカジュアルスタイルが楽しめそうなブランドですね!

特にこのシャツなんかは、1着持っていればインナーやパンツを変えるだけで色々な洋服と組み合わせることができそうです。

ただ、このブランド・・・素材やデザインにこだわっていることもあり決して「安い!」というわけではありいません。

そこで、セレクトショップの強みが生きてくるわけなんです!

現在、Daddy oh daddyの隣においてあるブランドが「F.O.KIDS」というブランド。

お手頃なカジュアルアイテムが多く、コーディネートする際に重宝しますね!

アイテムはこんな感じ。

せっかくのセレクトショップなので、ブランド横断でいろんな組み合わせを考えてみるのも楽しいと思います!

是非スタッフさんに相談してみてくださいませ。

 ■シンプルだけどオシャレさを持っている洋服たち

シンプルでいい。

私もそう思います。

でも、シンプルなだけではちょっとつまらない。

私もそう思います、

派手すぎないんだけど、おしゃれにまとめてくれる男の子の洋服を2ブランド紹介します!

まずは「クレードスコープ」。

独特な雰囲気のあるクレードスコープは、我が家でもかなり重宝しているブランドの1つです。

シンプルかつオシャレをしっかりと表現してくれていると思っています。

あー冬っぽいな!という定番アイテムから、羽織のアイテムなどなどアイテムはかなり豊富ですね。

私は、下の写真の重ね着風?の洋服が非常に気になっています(笑)

また、シンプルといえばBeBe(ベベ)なんかも王道ですよねー。

ヨーロッパの雰囲気を取り入れながら、シンプル+落ち着いた雰囲気を持っているブランドですね。

アイテムの組み合わせも、ブランド横断でも重宝しそうです。

さてさて、これから秋-冬になっていくわけなんですが、洋服の重ね着が増えてくる季節になりますね!

コーディネートも楽しめるいい季節ですので、楽しみながら洋服を選んでみてください。

銀座いさみや、男の子の2種類のオシャレのご紹介でした!

銀座で子供服を、なんてことがあれば是非覗いてみてくださいね。

■Co-NAVI(子ナビ)より皆さんへ

最後まで読んで頂きありがとうございます。

よろしければ下記よりCo-NAVI(子ナビ)を応援していただけると嬉しいです!

また、ご意見ご感想などについてはブログコメント欄をはじめTwitter、Facebookよりご連絡くださいませ。

よろしくお願いいたします!

Twitter:@conaviblog

Facebook:http://www.facebook.com/CoNAVI

mixi:http://page.mixi.jp/view_page.pl?page_id=194438

スポンサードリンク


▼ TiMEZ更新中!▼


ご興味あれば下記の記事もどうぞ!

▼スポンサードリンク

関連記事

執筆者プロフィール

ナルミヤ・インターナショナルで子供服に携わり、その後AMNにてソーシャルメディアを勉強(2014年11月に卒業)。育児に仕事に、勉強中です!ブログを通じて、色々な方とお話しできると嬉しいです。ブログのプロフィールはこちら

※本ブログは個人の見解であり、所属する組織の公式見解ではありません。

「日経DUAL」で連載

担当子ナビ

ピックアップ記事

  1. 建築設計事務所が考える収納家具ブランド「margherita(マルゲリータ)」のショールームに行ったら急に書斎がほしくなった!(AD)

▼スポンサーリンク

「F」&「T」

Facebookページ
twitter

まとめ。

ママに読んでほしい記事
パパに読んでほしい記事
プレゼントをお探しの方

Amazonファミリー

ページ上部へ戻る