OJICO(オジコ)の姉弟のペアルックが可愛すぎると思う。

「楽しくないTシャツなんて欲しくない。」というキャッチコピーが印象的なOJICO(オジコ)の洋服をいただいたので、ご紹介です。

親子のペアルックもよいですが、子ども同士(兄弟、兄妹、姉妹、姉弟)のペアルックも可愛くていいですね!

■OJICO

http://www.ojico.net/

ポイントは、この独特な絵。

デザインによって、大人でも着ることができるので親子でお揃いも可能ですね!子供服なんだけど、子どもっぽ過ぎない絵が良いなぁと。

子どもしか着れない絵だと、さすがに大人が着るのは酷な話です・・・。

我が家では子供服と新生児の2つがペアになっています!

サイズが少し大きめだったので、ピンクのスパッツと合わせています!

(靴はピンクのメッシュスニーカー ※詳細はこちら

また、ベビー用の洋服は上からかぶせるタイプなので、首が座ったころであれば着せやすいし安心ですね。

 

ちなみに、OJICOのホームページにていろいろな洋服が紹介されてました。

また、洋服ごとにOJICOの洋服を着ている皆さんの写真が掲載されています!

これは面白い・・・。

気になる方はぜひのぞいてみてくださいませ。

OJICO(オジコ)の姉弟のペアルックが可愛すぎると思う件のご報告でした!

http://www.ojico.net/item.php?eid=00149&hanbai=1 より抜粋)

■Co-NAVI(子ナビ)より皆さんへ

最後まで読んで頂きありがとうございます。

よろしければ下記よりCo-NAVI(子ナビ)を応援していただけると嬉しいです!

また、ご意見ご感想などについてはブログコメント欄をはじめTwitter、Facebookよりご連絡くださいませ。

よろしくお願いいたします!

Twitter:@conaviblog

Facebook:http://www.facebook.com/CoNAVI

mixi:http://page.mixi.jp/view_page.pl?page_id=194438

スポンサードリンク


海外でもネット環境を!


ご興味あれば下記の記事もどうぞ!

▼スポンサードリンク

関連記事

執筆者プロフィール

ナルミヤ・インターナショナルで子供服に携わり、その後AMNにてソーシャルメディアを勉強(2014年11月に卒業)。育児に仕事に、勉強中です!ブログを通じて、色々な方とお話しできると嬉しいです。ブログのプロフィールはこちら

※本ブログは個人の見解であり、所属する組織の公式見解ではありません。

「日経DUAL」で連載

担当子ナビ

ピックアップ記事

  1. 家が落書きだらけにならないために!そして知っておくと便利な引っ越し情報サイトの引っ越さなくても使える情報について!(AD)

▼スポンサーリンク

「F」&「T」

Facebookページ
twitter

まとめ。

ママに読んでほしい記事
パパに読んでほしい記事
プレゼントをお探しの方

Amazonファミリー

ページ上部へ戻る