9/14よりBREEZE(ブリーズ)からディズニー・コレクションデビュー!

9/14よりBREEZE(ブリーズ)の3ブランドから、ディズニー・コレクションがデビュー!

色々な雰囲気のグラフィックがとてもかわいいですね。

特に「色褪せている風」な絵や「水彩画?手書き風?」のようなグラフィックがおすすめなんじゃないかと思います。

■ブリーズ ディズニー・コレクション

http://breeze.fo-inter.jp/disney/

■JUNK STORE(ジャンクストアー)

少しかすみのかかったミッキーが、味が出ているように感じます。

前から見るとシンプルなんですが、やはりミッキーの存在感はありますね。

「ミッキーは子どもっぽくてかわいい」ではなく「おしゃれアイテムの1つ」として注目かもしれません!

ちなみに、背中は「ラフな寄せ書き」のようなデザインになっています。

http://breeze.fo-inter.jp/brand/junkstore/index.html

■REDDY APPLESEED (レディアップルシード)

このグラフィックが私はお気に入り。

手書き風な絵って、子供服によく合うような気がするんですよねー。

秋から冬にかけてこれ1枚で出かけることは減ってくると思いますが、ブルゾンや羽織を着ても前を開ければインパクトのあるグラフィックが見える、これは良いアイテムです。

http://breeze.fo-inter.jp/brand/reddyappleseed/index.html

■PARTY PARTY(パーティーパーティー)

「ベビーからオシャレが楽しめる」をテーマに展開しているPARTY PARTY(パーティーパーティー)。

やはりベビー用にディズニーの洋服を展開してくれるのがうれしいですね!

ミッキーやミニーに変身できるという部分もポイントですが、色々な表情の柄も面白いです。

http://breeze.fo-inter.jp/brand/partyparty/index.html

 

9/14よりBREEZE(ブリーズ)からデビューするディズニー・コレクションのご紹介でした。

気になるアイテムは、オフィシャルサイトにてチェック!

http://breeze.fo-inter.jp/disney/

■Co-NAVI(子ナビ)より皆さんへ

最後まで読んで頂きありがとうございます。

よろしければ下記よりCo-NAVI(子ナビ)を応援していただけると嬉しいです!

また、ご意見ご感想などについてはブログコメント欄をはじめTwitter、Facebookよりご連絡くださいませ。

よろしくお願いいたします!

Twitter:@conaviblog

Facebook:http://www.facebook.com/CoNAVI

mixi:http://page.mixi.jp/view_page.pl?page_id=194438

スポンサードリンク


▼ TiMEZ更新中!▼


ご興味あれば下記の記事もどうぞ!

▼スポンサードリンク

関連記事

執筆者プロフィール

ナルミヤ・インターナショナルで子供服に携わり、その後AMNにてソーシャルメディアを勉強(2014年11月に卒業)。育児に仕事に、勉強中です!ブログを通じて、色々な方とお話しできると嬉しいです。ブログのプロフィールはこちら

※本ブログは個人の見解であり、所属する組織の公式見解ではありません。

「日経DUAL」で連載

担当子ナビ

ピックアップ記事

  1. 建築設計事務所が考える収納家具ブランド「margherita(マルゲリータ)」のショールームに行ったら急に書斎がほしくなった!(AD)

▼スポンサーリンク

「F」&「T」

Facebookページ
twitter

まとめ。

ママに読んでほしい記事
パパに読んでほしい記事
プレゼントをお探しの方

Amazonファミリー

ページ上部へ戻る