クリスマスツリーのオーナメント1種類を4つの写真で。(EF-S24mm F2.8 STM)

イルミネーションの季節がやってきましたねぇ。

今年は、夜の時間に全く行くことができず撮影できていないんですが、この日は昼間に恵比寿ガーデンプレイスに行ってきたので撮影してみました。

しかも、クリスマスツリーのオーナメント1つのみ!なので、撮影した写真をEOS Kiss X7のクリエイティブフィルターを使って、3つに加工してみました。

▼元画像

クリスマスオーナメント

いやー、しかしながら撮影するのが遅い自分なので、ちょっとした時間にサッと撮影というのが苦手な節があります・・・。

時間があるときに、ゆっくり撮りたいものですね(笑)

最近は、東京でも寒すぎてて驚くくらいです、と毎年言っているような気がしますが、撮影に夢中になって風邪ひかないように気を付けたいところです。

▼トイカメラ風

トイカメラ風

▼油彩風

油彩風

▼油彩風+トイカメラ風

油彩風からトイカメラ風

ちなみに、昨年行った際に撮影した記事がありますので、あわせてどうぞ。

EOS Kiss X7でイルミネーションを撮ろう!恵比寿ガーデンプレイス2013(バカラシャンデリア&ILLUMINATION)

「EF-S24mm F2.8 STM」で撮影した記事はこちらよりどうぞ。

■撮影しているレンズとカメラはこちら

スポンサードリンク


▼ TiMEZ更新中!▼


ご興味あれば下記の記事もどうぞ!

▼スポンサードリンク

関連記事

執筆者プロフィール

ナルミヤ・インターナショナルで子供服に携わり、その後AMNにてソーシャルメディアを勉強(2014年11月に卒業)。育児に仕事に、勉強中です!ブログを通じて、色々な方とお話しできると嬉しいです。ブログのプロフィールはこちら

※本ブログは個人の見解であり、所属する組織の公式見解ではありません。

「日経DUAL」で連載

担当子ナビ

ピックアップ記事

  1. 【Revo体験レポート】中学校で学んだ単語を覚えてなくても大丈夫!復習に力を入れた英会話教室Revoを体験してきたよ!(PR)

▼スポンサーリンク

「F」&「T」

Facebookページ
twitter

まとめ。

ママに読んでほしい記事
パパに読んでほしい記事
プレゼントをお探しの方

Amazonファミリー

ページ上部へ戻る