ブルボンの凍らせるゼリー「フルじぇら」が夏場には最適すぎる件。

子ナビで食べ物を取り上げるのは非常に珍しいわけなんですが、この凍らせるゼリーは是非紹介させていただきたく。

大人にも子どもにもこれはおすすめですよ。シャリシャリしたアイスもいいですが、たまにはこんな新感覚アイスもいかがでしょう?

2種類の味をいただいたのでさっそくご紹介です!

■凍らせて食べるフルじぇら(オンラインショップの商品ページにリンク)

http://shop.bourbon.jp/ItemDetail?cmId=2718

ホームページより抜粋。

凍らせてもやわらかく、滑らかな食感が特徴のデザートです。

見た目はゼリー、凍らせればジェラートのように変身するブルボンの新感覚デザートです。

そう。まず驚いたのが、パッケージに「凍結目安8時間」という表記があるわけなんですよ。

本当に凍らせて食べるんですね。

とりあえず8時間ほど凍らせたフルじぇらを食べてみました!

見た目はかなりツルッとしてます。

どれくらい凍っているのだろう・・・と思いスプーンをさしてみたところ、その滑らかさにびっくり。

本当にやわらかいジェラートを食べているようでした!

もともとゼリーだからか本当になめらかで、弾力のあるアイスを食べている感じですかね?

口の中でさーっと消えないので、暑い夏場にはピッタリすぎる商品ですよ。ひんやり感が口の中に残り快適です(笑

これ、絶対子どもも好きだなぁ。

■大量購入の際には実はオンラインがおすすめ

私も最近知ったのですが、ブルボンにはオンラインショップが存在するのです。実はお菓子などを大量購入する際には、ここが案外便利。

・ブルボンオンラインショップ

http://shop.bourbon.jp/Index

ちなみに、フルじぇらをオンラインショップで購入すると、15個入り2ケースセットで「¥2,340(税込)」とのこと。

1個78円か。78円でアイス買ったと思えばなかなか優秀なフルじぇらだな。

いろんな商品がパックで販売しているので、オフィスやママ会やオフ会などお菓子がたくさん必要なときにも良いかもしれませんね!

クリスマスとかの行事にもよいかも。

ということで、ブルボンの凍らせるゼリー「フルじぇら」のご紹介でした。

■Co-NAVI(子ナビ)より皆さんへ

最後まで読んで頂きありがとうございます。

よろしければ下記よりCo-NAVI(子ナビ)を応援していただけると嬉しいです!

また、ご意見ご感想などについてはブログコメント欄をはじめTwitter、Facebookよりご連絡くださいませ。

よろしくお願いいたします!

Twitter:@conaviblog

Facebook:http://www.facebook.com/CoNAVI

mixi:http://page.mixi.jp/view_page.pl?page_id=194438

スポンサードリンク


ご興味あれば下記の記事もどうぞ!

▼スポンサードリンク

関連記事

執筆者プロフィール

ナルミヤ・インターナショナルで子供服に携わり、その後AMNにてソーシャルメディアを勉強(2014年11月に卒業)。育児に仕事に、勉強中です!ブログを通じて、色々な方とお話しできると嬉しいです。ブログのプロフィールはこちら

※本ブログは個人の見解であり、所属する組織の公式見解ではありません。

「日経DUAL」で連載

担当子ナビ

ピックアップ記事

  1. margherita(マルゲリータ)

    建築設計事務所が考える収納家具ブランド「margherita(マルゲリータ)」のショールームに行ったら急に書斎がほしくなった!(AD)

▼スポンサーリンク

「F」&「T」

Facebookページ
twitter

まとめ。

ママに読んでほしい記事
パパに読んでほしい記事
プレゼントをお探しの方

Amazonファミリー

  1. Amazonファミリー
  2. スージングナチュラルズすこやかナチュラルローション
  3. Amazonファミリーでおむつを
ページ上部へ戻る